2006年04月14日

あれから1年

去年の今日は前日の余韻カラオケを引きずりつつも、今日もましゃに会えるとウキウキしていた日。
仕事どころではなかったなあ。
いつもだったら早く会場に行ってましゃ友ちゃんとライブ前のひとときを過ごしていたんだけど、去年はダンナが福岡に転勤になったばかりで子供を置いて行くことに少々抵抗がありギリギリまで家にいて。
そのライブにWOWOWのカメラ映画が入って、今手元にその時のDVDCDがある。
今日はDVDで1年前に戻ってみようかな。
風になってみようかな〜わーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 08:28| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ〜 もう1年たつんだね〜
ライブ 行きたい!!

もしかしたら ふくままと
会場のどっかで
すれ違っていたかも。。
Posted by quu at 2006年04月14日 09:22
早いよね〜。
もう1年経ったんだもの。。。
私は5月5日だったから去年の今頃は5月が待ち遠しく待ってたよ。
今年は感謝祭はあるのでしょうか?
ましゃに会いたい!
今年は風音はまたライブツアーに走ります。(≧∇≦)ブハハハ!
6月3日はマッチ(14年振りのコンサート)8月は宇多田ヒカル(取れるかな?20日にわかる)と行ってきま〜す。
Posted by 風音 at 2006年04月14日 12:52
私は5月末の方に行ったんだ。
確か主人が休みの日の方がいいって事で
そっちを選んだと思う。
私は今までましゃのライブはいつも1公演しか
行った事がなくて、一度でいいから
2公演とか見に行きたいな〜って思う。
Posted by まゆ at 2006年04月14日 13:09
ふくまま、こんばんは!
私も昨日一年だ…と思ったよ。
桜満開だったよね、大阪4DAYSもう一度あの日に帰りたい。
ふくままは、くまっこちゃんとUPされていたよね〜^^♪
くまっこちゃんは分かったんだけどな〜!
早くまた大阪にこないかな?
Posted by やすべぇ at 2006年04月14日 19:18
☆quu☆
1年経つのは速いね〜。去年の今日の今頃は幸せの真っ只中。去年の今日の記事を読んでみたらとってもハイテンションだったような(笑)

☆風音☆
私は4月の2days行った後に急に名古屋に行きたくなってダンナに交渉したのだあ(*≧m≦*)ププッ
風音は今年もいろんなライブに行くのね。私はましゃの為に貯金だわ。

☆まゆ☆
私は一公演だけってのは、初めてのライブの時だけ。もうクセになってます。誰の許可もなく、勝手にチケット予約してるから(笑)

☆やすべぇ☆
そうそう!福山ブログね。あれは5月29日のライブ前に写ったの。私は一番前の真ん中の一番いいポジションでしたけどね〜(笑)いい思い出だわ。
Posted by ふくまま at 2006年04月14日 22:15
ふくまま、こんばんわー♪
そうなんですか・・・1年早いですよね、あー今、ましゃ大阪の空の下なんて思いばかりがでしたが、でもでも、ふくままや皆さんが感じたあの感動を、DVDとしておすそ分けしていただけて、ましゃにホント感謝です。
何時かましゃのライブにデビューしたい私です。そしてまたまたDVD見たくなりました(#^.^#)
Posted by まなママ at 2006年04月14日 23:14
そっかぁ〜…
大阪から1年なんだ〜…
私も、『広島グリアリ』から1年の時、DVD見て余韻に浸ってみた(笑)

あ〜そろそろライブ行きたい病(禁断症状)が…

ましゃ〜逢いたいわ〜〜〜!!!!!&頼んだよ(ニヤリ)
Posted by りえママ at 2006年04月15日 00:14
FREEDOMツアーのライブDVDを観て、
「なんて素晴らしい!! そしてましゃってなんてカッコイイ!!」 
と思い、そこからどっぷりハマった私としては、あのライブを生で体験した皆さんが、めっちゃ羨ましいです。。。いいなぁ〜〜。。。
DVDでも感動して泣きそうになるのに、あれをじかに見ちゃうと、失神するかもしれません。
でも行きたい!! 生ましゃに逢いたいなぁ。。。
Posted by みほこ at 2006年04月15日 10:37
☆まなママ☆
まなママはまだましゃライブ未経験なんやね。きっと初ましゃに会った時は感動で鳥肌がたつよ。DVDに入ってるのは4月14日のライブだけど、5月最終日はあれ以上の盛り上がりだったよ。ホント今までの最高のライブ。去年のレポ読んでもらえれば少しでも伝わるかも。

☆りえママ☆
去年の記事やDVD見るたびに、私もライブ行きたい病が悪化(;_;)去年あれだけの熱いライブしたから余計に思うんよね。
早くオリアル出して、それを持って大阪城ホールに戻ってきてほしいよ〜。

☆みほこ☆
みほこちゃんもライブまた行ったことないんだね。そうよ!初参加の時はきっと失神ものかもよ。私は何回も行ってるけど、去年のライブの初日と最終日はなぜか泣けた(T_T)今年もそんな気持ちにさせて〜!
Posted by ふくまま at 2006年04月15日 12:28
ふくままさん
ここでのコメントは、はじめてだと思いますが…
15周年ツアーネタということで、
私もコメントしたくなりました。

15周年ツアーでは、私もマシャとマシャ友さんと
ホントにたくさんのステキな思い出ができました。
残念ながら、DVDになったライブには参加できなかったけど…
大阪ラストは、2日間参加することができました。
ラストは、泣いちゃう?と思ってたけど
涙はなくて、もう幸せで幸せで
うれしくて、うれしくて笑顔・笑顔で
ツアーを締めくくることができました。
早くまたあの幸せ感じだいです。
Posted by れい at 2006年04月15日 18:22
城ホールは、13日しか参加せんかったぁ〜^^;
14日も行ってれば、WOWOWに映れてたかも(T△T)

でも、13日を皮切りに、代々木2日&城ホールラスト2日、
どうにかこうにかして参加♪♪♪
オークションは絶対イヤ!!って思ったけん、チケ確保に苦労したぁ〜^^;
ま、プーしてた時期だったけん、結構時間に自由があったりして、
平日もOKだったし何とかなって結果オーライ☆

ましゃ〜〜〜そろそろライブしてぇー!!!
禁断症状が悪化しちゃう(*≧m≦*)ププッ
Posted by ホッピー at 2006年04月15日 19:53
☆れい☆
れいちゃん、こんばんは。コメントありがとう。
幸せで幸せでって気持ちすごくわかりますぅ〜。
私は最終日はMELODYを一緒に歌いながら、今日でこの幸せなひとときが終わると思うとなんか泣けてきましたね〜。
今年もまたあの気持ちを味わえるといいね(^^)

☆ホッピー☆
ホッピーも大阪に来てたん!?じゃあどっかでニアミスしてたかもしれんね。私もオークションには頼らないよ。でも幸運にも私も5回も行かせてもらえたわ。みんな禁断症状よ〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年04月15日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

