2006年04月13日

自己紹介バトン

mixi仲間のいくちゃんから『簡易自己紹介バトン』が回ってきました。


そろそろ『バトン』のカテゴリ作らなアカンなあ。。。(*≧m≦*)

1:回す人を最初に書いておく(5人)
まゆ、ぱんちゃん、こゆきちゃん、ユウ、りえママ

2:お名前は?
ふくままです。
本名から決めたんだけど、HN占いで占ったら『大吉』だったので、ずっとこれ使ってます。この先もきっと『ふくまま』でしょう。

3:おいくつですか?
へ?女性(一応)に歳聞くか〜。40代とだけ答えておきます。。。あせあせ(飛び散る汗)

4:ご職業は?
主婦&母&派遣社員(パートタイマー )

5:ご趣味は?
パソコン、それからジム通い

6:好きな異性のタイプは?
痩せてる人。一緒にいて楽チンなこと。

7:特技は?
どこでも寝れま〜す手(チョキ)
 
8:資格、何か持ってますか?
う〜ん、高校の時に、簿記1級、珠算2級。でも今やったらきっと受からん^_^; 後、一応車の免許も持ってますが、完全なるペーパーです。

9:悩みが何かありますか?
小さな悩みはたくさんですね〜。子供の進学のことや、自分の体型のことや(*≧m≦*)ププッ

10:お好きな食べものと嫌いな食べものは?
好き:あんこ系お餅や饅頭
嫌い:干しぶどう、セロリ等のニオイのきつい野菜

11:貴方が愛する人へ一言
我が子よexclamation 悔いのない人生を送れよ〜exclamation×2

12:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

まゆ:にゃんこが大好きなまゆ。我が家と同じくキャンプ好きでもあります。
ぱんちゃん:HNからもおわかりのとおり、パンダが大好きです。優しい幼稚園の先生で〜す。
こゆき:こゆきちゃんが描く絵は最高exclamationプロ並み。ましゃの絵ももちろんステキだけど、花ちゃんの絵がまたかっわいい〜の黒ハート
ユウ:キレイなんだけど、おもろい(笑)そのギャップがまたいいexclamation軽快な長崎弁がまたいいexclamation×2
りえママ:2人の男の子のママ。この長男君、次男君がまたかわいいんだぁ〜。ブログ読んでるこっちも毎日ハラハラどきどき(*≧m≦*)
では5人様〜よろしくね〜手(パー)
posted by ふくまま at 00:11| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま、
このHNで言ってくれて&回答ありがとうございました(^^)
ふくままは、特技どこでも寝られるんですね。
すごいなぁ〜。あと簿記とか私はもってないです!
ふくままは、
ひとまず愛する人(旦那さんもでしょうけれど)・・息子くんにしたんですね!!愛情かんじま〜す。
これから、このネームで、また来させてくださいね!
Posted by いくちゃん at 2006年04月13日 08:28
ありがd♪
回す人を最初に指名するんやね( ̄ー ̄*)
これ回してくれた人の紹介もしたいよね(笑)
もらって帰るゾョ☆
Posted by ユウ at 2006年04月13日 08:56
ジム頑張ってるね!
3ヶ月くらいすると徐々に効果があらわれるよ。
きっと。ファイト!!
Posted by こうじ at 2006年04月13日 12:54
これまた何だか楽しそうなバトンで♪
あたしは、ブログ始めてすぐ『バトン』のカテゴリ作ったよ〜☆
意外に!?バトン回って来る時は集中的に来るぅ〜^^;
よく回す人を考えるのに悩む…(笑)
HN占い→やってみたいと思いつつ今のHNお気に入りだけん、結果が良くなかったらイヤだし変えたくな〜い(*≧m≦)ププッまさに小心者(^_^;
今のHNって、あたしのイメージにピッタリ☆コレ以外、思い付きましぇ〜ん(笑)
Posted by ホッピー at 2006年04月13日 15:48
了解!!(^_^)v
う〜ん、回す人で悩むなあ。。

紹介文いいこと書いてあって嬉しいわ〜(*^_^*)
また時間のある時にゆっくり楽しんでやってみま〜す♪♪
Posted by こゆき at 2006年04月13日 18:41
ふくままは、ジム通いしてるんだ〜!
すごーい!!!
そして、特技・・・私も一緒w
直立不動で寝れるよ(笑)

人生最後バトン、トラバしたよ〜
ちゃんと、トラバできたか心配;
Posted by ひよ at 2006年04月13日 19:13
おおっ!!
バトンが!!!!!

了解っ!頂いたよ〜ん。

ってか、可愛い??
可愛いか〜???
入園式当日に泥んこまみれの男だよ〜(爆)
母は参っておりますわ〜〜
Posted by りえママ at 2006年04月13日 22:12
☆いくちゃん☆
はい!どこでも寝られます(*≧m≦*)ププッ 若かかりし頃、満員電車に揺られながらつり革につかまって立ったまま寝てた(笑)簿記や珠算は高校が商業だったから検定受けないとアカンかったのよ〜。
これからも遠慮しないで遊びに来てね。

☆ユウ☆
なぜか最初と最後の2回、指名した人の名前を書くのだあ(*≧m≦*)ププッ
早速答えてくれてありがとよ〜。

☆こうじ☆
ジム行ってるのは行ってるけど、その日の気分で筋トレやらなかったり、エアロだけして帰ったりしてるから3ヶ月たっても何も変化なさそう^_^;
まぁ楽しけりゃいいのさ〜(*≧m≦*)ププッ

☆ホッピー☆
まだ会ったことないけど、私もホッピーってたぶんそのまんまのイメージと思うわ。なんかいつも元気に飛び跳ねてそう(笑)
バトンのカテゴリ早く作らないとね〜。もうずいぶんたくさんバトンを受け渡ししてきたよ。

☆こゆき☆
照会文、こゆき=似顔絵だもん。花ちゃんだけじゃなくて、お姉ちゃん2人の顔も書いてみて〜。それから自画像も。

☆ひよ☆
ジム通ってるって言っても、3月からだからまだ1ヵ月ちょい^_^;かなりの運動不足だしね〜。私も昔はよく電車の中で立って寝てたよ(*≧m≦*)ププッ
トラバできてるよ。見にいくね〜。

☆りえママ☆
かわいいよ〜!長男君と次男君って名コンビ(笑)ブログから声が聞こえてきたらもっといいのにな〜って思うわ。でも男の子2人の子育ては体力勝負だね〜。がんばれ〜!
Posted by ふくまま at 2006年04月13日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

自己紹介バトン
Excerpt: ふくままからバトン「自己紹介バトン」が回ってきたよ。 1:回す人を最初に書いておく(5人) 私はバトンが回ってきても、誰に回せばいいのか迷っちゃうからここに置いておくよ。 2:??
Weblog: お気楽主婦のまゆ日記
Tracked: 2006-04-13 07:11

mixi バトン
Excerpt: mixiのバトンがブームみたいですね。 ところで、mixiのようなSNS作るサービスがあるようです。
Weblog: mixi バトン
Tracked: 2006-04-29 13:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。