2006年04月09日

トーキングFM

ゴロンと横になってゲームトーキングFM聞いてたら、目玉焼きの食べ方のmail toメールで飛び起きた。(私のメールじゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)
だって先週の今日、みんなはどうしてるのかな〜とブログで書いたばっかりだもん。
(ココ次項有http://fukumama.seesaa.net/article/16038683.html

ましゃは私と違って、黄身をつぶすんやね。
そしてご飯に乗せるのか〜(*≧m≦*)ププッ
白身部分が茶碗より大きかったら白いとこをお箸で切って茶碗サイズに合わせて乗せるとか。
そして、黄身にプスップスッとお箸を突き刺して、黄身がご飯に浸透して行くのがいいらしい(笑)
それって卵かけご飯じゃ〜ん。

そして、今日はやっとやっとクリアな音で喫茶店『milk tea』を聞けた〜わーい(嬉しい顔)
やっぱりAMよりもFMだね〜手(チョキ)

昨夜の魂ラジで、この歌の女性は20代半ばって言ってたけど、胸がキュンって痛くなるような懐かしい感覚、若かった頃のデートムードを思い出した。
相手を好きなんだけど、自分を受け入れてもらえるかな〜自分のこんなとこ嫌いなんじゃないかな〜っていうなんとも切ない黒ハート恋心、心配な気持ち。
もう久しくないなあ(*≧m≦*)ププッ

こういう歌を聴くと、昔の私を思い出すと同時に、何年か先に梨香もこういう気持ちになる日が来るのかなと、そっちの方が楽しみだったり。
昨年くらいから梨香は私の恋愛話を聞きたがる。
でもまだ話してあげたことないんよね。
いつか好きな人ができたと打ち明けてくれた時に話してあげましょう揺れるハート
posted by ふくまま at 17:48| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(2) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このmilkteaのプロモってどんなんやろう?
すっごい見たいんだよね!!マシャが歌ってる姿でもいいんだけどすっごい何か情景が浮かぶんだよね〜♪

今日フルでキレイに聴けて感動しちょります(;;)
Posted by ユウ at 2006年04月09日 18:51
☆ユウ☆
あの歌は女の子の気持ちを歌った歌だし、ましゃよりも女の子の出演の方がいいよね。
けっして『虹』の時のような中途半端なプロモでありませんように(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年04月09日 19:55
こんばんは〜☆
目玉焼きの話になった途端、ふくままの顔が(想像ですけど(笑)浮かんできました!!
でも、ましゃ、ちょっと神経質!?(爆)
『♪milk tea』は、あんなに素敵な曲なのにねぇ。
ほんまに同じ人??
ま、あんなましゃも、こんなましゃも、どんなましゃも大好きなんですけど(笑)
今日は録音もしたので、これからまた聴きます♪♪
そしてふくまま同様、胸キュンします☆
Posted by みほこ at 2006年04月09日 20:46
目玉焼きのお話ですが〜〜…
実は私もましゃと一緒でご飯に乗せる&お茶碗に白身を合わせるよ〜ん(笑)
そして黄身にお醤油をかけて黄身をつぶす…美味しいわよ〜〜!!
ふくままも一度いかが??(笑)

『milk tea』は不覚にも泣いた…
TBさせてもらいま〜〜す!!
Posted by りえママ at 2006年04月09日 21:10
『milk tea』は、ましゃが“20代半ばの女性”って言った瞬間、
ん〜〜〜あたしのコトかしらぁ☆☆☆
って勝手に妄想・妄想・妄想。。。(爆)
一人で歌に浸ってま〜す。(←おバカ!?・・・笑)
Posted by ホッピー at 2006年04月09日 21:33
流石に女の子のことを歌っただけあって
女性陣の評価がいいですな〜
ハニカミのイメージとぴったり重なるのが凄い。

Posted by けん at 2006年04月09日 22:46
魂ラジの終わりの
おかわりできけましたよん!
昨日の T-FMはお出かけだったので
録音タイマーセットしてでかけました
ときどき 録音失敗のときがあるので
帰ってから ひやひやもんでスイッチON!!
ばっちり OKでした。
目玉焼き・・いつも ましゃ
変な食べ方だよね
飲み物のそうだし。。。
こどもみたいやなぁ〜と思ってしまいます

でも あたしはいつも 目玉焼き丼にして
食べますです。。もちろん いまは
ご飯に目玉焼きのせて おたまはん かけます

milk tea
なんとなく 自分にかぶるとこがあるかも。。。
なんて 思うところがありました。。
Posted by quu at 2006年04月10日 09:16
目玉焼きの食べ方。。。
私、ましゃと全く同じだぁ・・・
(うれしいような悲しいような(笑)
特に、お茶碗の大きさに合わせて
カットするところとか☆

milk teaはフルで聴けて勉強してた手
を止めて、聞き惚れたぁw
こーゆー気持ちすっごくわかるなぁ〜(苦笑)
ましゃは女でもないのに女歌お上手w
Posted by ひよ at 2006年04月10日 18:49
私はましゃの目玉焼きの食べ方聞いて
( ´゚д゚`)エーって思ったよ
目玉焼き、パンにはのせてもごはんにはのせません!!(笑)
『milk tea』なんでー?ってタイミング(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごくうっとりしながら聴いてるよ♪
Posted by さとみ at 2006年04月10日 21:13
☆みほこ☆
ましゃはホントいろんな顔を持つ人。先週も思ったけど、卵一つであそこまで時間かえて喋れるなんてね〜(笑)でもそのギャップがまたいいんだよね〜(^^)

☆りえママ☆
私は卵かけご飯は大好きだけど、目玉焼きだったらパンに乗せてサンドイッチ風にする方が好きだなあ。
りえママはmilk tea聴いてダンナ様とのデートを思い出した?

☆ホッピー☆
ホッピーが自分のことかしらって思ったように、きっとあれを聴いてた20代半ばの女性全てが思ってたよ(笑)私は反対にガックリきたけどね〜^_^;でも歌を聴いてる時は20代に引き戻してくれるからいいけどね〜(*≧m≦*)ププッ

☆けん☆
そうだよ〜。もうこの歌に女性人はメロメロ〜(*^_^*)
けんもこの歌をよ〜く聴いて女性心を研究してね。
もしかしたらあんな風に思ってくれてる女性がすぐ近くにいるかもよ〜。

☆quu☆
milk tea自分とかぶる!?ひゃあ!quuも恋してるんだあ。今の自分の気持ちにピッタリっていう人が結構多いよね。私はもう過去のことだけど、そんなみんなを応援したいわあ。
あっ!そうそう!quuもよかったらHPのゲストブックに登録してね。

☆ひよ☆
ひよもちゃんと白身カットするんだあ。
ましゃと同じく几帳面だね〜(*≧m≦*)ププッ
ひよももしかして恋する乙女?いいなあ、若いって。
たくさんいい恋をしましょう。

☆さとみ☆
目玉焼きはパン乗せ派!?一緒だあ。私も形のある卵はサンドイッチってかんじするんよね。
んで、さとみも『milk tea』の女の子の気持ちがリアルにわかるのね〜(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年04月10日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16350196

この記事へのトラックバック

milk tea
Excerpt: 何回リピ中ですか
Weblog: What's your name?!         ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2006-04-09 19:26

聴きました!
Excerpt: 一昨日の「恋するハニカミ」で初OAだったましゃの新曲 『milk tea』{/cups/}{/cups/}{/cups/} 聴いた瞬間、背筋がぞぞぞ〜〜っとしました…良すぎて{/hikari_..
Weblog: りえママ、テンテコマイ日記。
Tracked: 2006-04-09 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。