2005年01月18日

エントリー

BROS.先行予約が昨日から始まり、さっそく昨夜何度かかけてみたものの全くつ繋がらず。
まだ日にちはあるし、ま〜いいかとあきらめて、今日の夕方4時頃かけてみたらすんなりと繋がりました。大阪3日間予約いれました。
希望としては、初日の横浜に行って、その後4月の大阪、そしてGWの名古屋、そして最終の大阪2DAYSに行けたらいいな〜なんて贅沢なことを思ったりなんかしてますが^_^;
まあムリでしょう。(欲張るな!という声も聞こえてきそうです)
でも地元の大阪だけは何が何でも行きたいです!
いえ、絶対に行きます!(チケット取れた気でいる自分が少々怖いです^_^;)
posted by ふくまま at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

