2005年01月16日

昭和型人間

格言「ノッテるヤツにはノッテいけ!ツイてるヤツにはツイていけ!」
今日のましゃも爆笑しまくりだ。(*≧m≦*)ププッ 楽しい!

ましゃの変声期、中学1年ごろだって。
そういえば、男の子って変声期ってのがあったのねえ。
わが子にもあと5〜6年後やってくる。想像できない。
うちの航輝、すでにハスキーでそんなにかわいい声ではないけど、いつかこれがおっさん声になるかと思うと。。。いや〜ん信じられへん。
今は「ママ〜」って言ってるのが、いつか「おかん!」に変わるのか。考えられへん。(*≧m≦*)ププッ でも大人になって「ママ〜」なんていわれるのもキモイけど^_^;

昭和型人間の話はうなづきまくりの私。
電車の中で騒ぐ子供をピシャリと叱った人の話。
思わず拍手〜だね。
私も完全な昭和型人間だ。でもこういう時、絶対に言えない。

T−FM10周年記念グッズ作るって〜!
デザイナー募集中。ただし、ギャラはそんなに出ませんって。。。どうよ。
そして、どんなグッズがほしいかメール募集中だそうです。

ましゃのおじいちゃん、不動産屋だったんだって。ましゃ、新聞折込の物件見るのが好きって。私も好きだなあ。想像するのが好き。この部屋だったらこんなかんじに家具おいて〜とか、このリビングだったらこんなソファー置けるなあとか。
あ〜、一戸建てがほしいなあ。
posted by ふくまま at 17:08| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステッカーも作るって言ってたね〜!
関東地区の大型ドライバーの間で、今、超人気なのが小林克也さんの番組で作って、プレゼントしてる『日の丸ステッカー』なんだけど。。。
これを超える、レアなステッカー作って欲しいね〜♪
うちのお店の正面ドアにも、他のステッカーと共に是非張りたい!
気合入れて、何とかゲットしたいなぁ〜〜p(^^)q
Posted by くり at 2005年01月16日 21:41
くり、たくさんコメントありがとう(^^)

「日の丸ステッカー」初めて聞いた。
先週の放送ではどらえもんのステッカーの話も出てたね。
くりは写真撮影上手だから、ましゃに送って見てもらったら?ステッカーもらえるかもよ。
Posted by ふくまま at 2005年01月16日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1598229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。