2005年01月15日

ごくせん

コレは家族全員かなり楽しみにしてます。
しかし。。。生徒が全員同じ顔に見える私。。。梨香に聞いて勉強しよう。
posted by ふくまま at 17:19| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の仲良し夫婦の娘さん、『ヤンクミ』です!笑”
今は都内のお医者さんのお嫁さんで、昨年12月に男子誕生!
今度の土曜日、一緒に新年会しまっす!(^_-)v

ドラマ、今回は見られるかなぁ〜?(^^;;;
Posted by くり at 2005年01月16日 21:31
そうだ!くりだって『ヤンクミ』じゃん!(笑)
しか〜し、その娘さん、お医者さんの嫁なんて玉の輿やねえ。
ごくせん、家族で見たわ。ヤンクミのスカッとするセリフ、気持ちええわ(^^)
Posted by ふくまま at 2005年01月16日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1588864

この記事へのトラックバック
×

