2005年01月15日

東京タワー

私が今一番見たい映画は東京タワーです。
私と同世代の女性(黒木瞳さん)が20歳も年下の男性(岡田准一くん)と惹かれあう映画。予告編しか見てないけど、同世代ということで自分だったら?と考えてしまいます。今の私に「不倫」という言葉は無縁だし、たぶんこれからもないだろうけど。
家族を犠牲にしてでも走ってしまえるくらい度胸もないし。
そういえば、大感謝祭ではそんなようなお便りがあったなあ。
何歳になっても恋はできるんだけどねえ。
私?ましゃに恋してます(*^_^*)
posted by ふくまま at 13:06| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『恋』。。。。いにしえの物語デス!(^^;;;
もし。。。生れ変われたら、今度は自分より若い人と恋します!(^_-)v
でも。。。。めんどくさいのも『恋』デス!(^^;;;
あ、心の中でいつまでも想い続けたい人は。。。(*^_^*)
Posted by くり at 2005年01月15日 20:07
くりは今年生まれる3世が男の子だったら、きっとその子に『恋』するぞ〜!

私は今度生まれ変わったら、きっとましゃと恋人になりますわ(*≧m≦*)
Posted by ふくまま at 2005年01月16日 17:12
いいなぁ〜♪ふくまま!!!
ましゃと恋人になるんだ〜〜(●⌒∇⌒●)
でも。。。ライバルいっぱいるよ〜!(^^;;;
カミソリの刃とか送られて来るじょ〜O(^V^)O
ましゃは、かなり神経質だけど。。。。
ふくままの気遣いなら、多分OKかな〜?(^_-)v
Posted by くり at 2005年01月16日 20:58
そうだった!ましゃ、神経質なんだ。O型なのになあ。部屋めっちゃキレイにしてるって言ってたもんね。あはは。私にゃムリだ。やっぱ今のダンナが一番合ってるかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2005年01月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1587368

この記事へのトラックバック
×

