2005年01月14日

今年も。。。

1月17日が近づいてきました。
特に今年は10年ということで各テレビ局でいろいろな番組があります。
今日も事実をもとにしたオムニバスドラマがあります。
決して忘れてはいけないことだけど、こういうドラマ、経験者には見るのつらいだろうなあ。。。
posted by ふくまま at 17:45| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日ね、ラジオでは読んで
欲しくないんですけれど
魂ラジにお手紙を書いて出したよ。
「神戸」の今をお伝えしたくてね。
便箋5枚にもなっちゃったよ(^^ゞ
Posted by 未来 at 2005年01月14日 20:45
そっかあ。未来の気持ちがいっぱいこもったお手紙、ましゃにわかってもらえるといいね。
Posted by ふくまま at 2005年01月14日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1579553

この記事へのトラックバック
×

