2006年03月27日

今年のGWは

心配していたパパの転勤は今年はないそうです。
ということで、⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
またまた行っちゃうよ〜ん。九州exclamation
九州初キャンプで〜すわーい(嬉しい顔)
って、まだ予約も何もしてないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、予定ということで。予定は未定で(*≧m≦*)ププッ
ネットでいろいろ検索中であります。
こうやっていろいろ計画たててる時の方が楽しかったりするんよね〜。
梨香ももう中3だけど、GWくらいまだ遊んでもいいでしょ。
GWの後はしばらく旅行もなしかな〜たらーっ(汗)

GWといえば、またまた思い出す、ましゃライブ。
去年のGW何も予定ないはずだったのに、急遽名古屋ライブ参戦が決定したんだよな〜。ホンマにライブの為に名古屋行って帰ってきただけみたいな(笑)
今年もまたそんな日がやってくるといいな揺れるハート
あっ、でもダメだ。
GW以降は遊びに行けない。さっき書いたばっかやん(*≧m≦*)
遠征はなし。でも大阪だったら間違いなく行くexclamation×2
posted by ふくまま at 22:59| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままもキャンプ予定だね〜。
今年はテントとタープを買い換えたので
出来るだけ回数行けたらな〜って
思ってるの。
我が家はリピーターばっかりだから
初めての所にも行ってみたい。
でも1泊で行ける範囲って決まってくるよね。
本とかでは岐阜とかいい所たくさんあるんだけどなぁ。
私は水周りが綺麗な所が第一条件なんだ。
Posted by まゆ at 2006年03月27日 23:38
思い出す〜♪ふくままとご対面からもうすぐ1年かぁ。
私もGWと言えばヾ(≧∇≦)ノ"マシャライヴ♪
ホント楽しかったな〜〜〜♪

今度は私が大阪にふくままに会いに行っちゃいたい!

マシャライヴ貯金しなくては。
Posted by もっちゃん at 2006年03月27日 23:47
パパ、金沢じゃなかったんだね(勝手に思った^^;)

キャンプいいね。

僕も家族が出来たら毎年行きたいなぁ。

ふくまま、うらやましいぞっ!^^
Posted by こうじ at 2006年03月28日 07:10
☆まゆ☆
そうだね。まゆはテント新しくしたんだったね。
そして、ダンナ様からステキなシュラフもプレゼントしてもらったからキャンプがますます楽しみだね。
うちは今年もこの九州キャンプだけかなあ。でもまだ何も決めてない^_^;大丈夫か〜(笑)

☆もっちゃん☆
あの日がなかったら、まだもっちゃんの顔を知らずにいたかもね。
次回ライブはぜひぜひ大阪においで〜!いや、ライブでなくても名古屋から大阪、新幹線に乗ったら1時間やん。一緒にお好み焼き行こうよ〜。

☆こうじ☆
なんで金沢なんだぁ〜〜?(*≧m≦*)ププッ
でも北陸はいい温泉がいっぱいあるから、次の転勤先、金沢でもいいなあ(笑)金沢に営業所あるのかな。
我が家のキャンプ歴はもう14年になるよ。よく行ってた時は年に5回くらい行ってたんだけどね。普通に旅行するのも楽しいけど、キャンプは家族のコミュニケには最適だと思うよ。
Posted by ふくまま at 2006年03月28日 16:03
いらっしゃ〜い♪ふくまま、また福岡にも来てくれるんだよね??

って喜んでもGWはソフトの試合が連発かも。
子供は新しいチームに21日に正式に入部して楽しくやってます。
でも練習内容は前チームのようにナァ〜ナァ〜なのはなく、練習前のアップや練習後のダウンもきっちりしているところなので帰宅後は二人とも(;´ρ`) グッタリ
でも練習内容が充実してるから、とっても楽しいんだって。
ふくままにも、本当に心配をかけちゃったけど親の私が驚くほどノビノビと楽しくやってます♪
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年03月28日 19:08
☆ちゃいぶ☆
新しいチームの練習内容、けじめがあってその方がいいと思うよ。子供自身もそれを楽しんでるみたいだし、チームを変えたのは正解やったね。よかった。
GWはお正月みたいに当日に突然会えるってこともあるから、またメールするね。私の方もまだ全く決めてないので。
Posted by ふくまま at 2006年03月28日 23:22
GW、もうあれから一年経つんやね〜
ふくままと思いがけず名古屋で再会できるなんて思いもしなかったから嬉しかった〜
でいて、もっちゃんとの初対面!覚えてくれてるかな?
ホント、関西も近いし是非来てね〜

GWのキャンプ、しかも九州でだなんて凄いなぁ〜
どんどんふくままのキャンプエリアも広がってきてるね
うちはGW計画なかなか決まらないわ…
どうしても旦那の条件の自転車を車に積んでってのと私ののんびり温泉にグルメに…なんていう希望が合わなくてもめてます(笑)
あぁ〜でも言ってるうちにGWになっちゃいそうだね
早く決めないと!
Posted by くまっこ at 2006年03月30日 18:53
☆くまっこ☆
(*≧m≦*)ププッ行こう!って気持ちは固まってるんだけど、まだ計画もたててないし、予約もとってない。早く行動にうつさなアカンなあ。
キャンプ用品は全てダンナの部屋に置いてあるから、場所を早く決めないと。
我が家もキャンプ行ったら近場の温泉に行くよ!九州はいい温泉ありそうだし楽しみ♪
Posted by ふくまま at 2006年03月30日 22:10
ふくまま。
ゲストブック登録ありがとうです。

いいなぁ〜我が家もアウトドア大好きで毎年キャンプ行ってたけど去年は旦那が忙しく行ってないの。
今年も無理だな。。。
梨香ちゃんも愛実ももう受験生だもんね。
GWぐらいはうちも何処か行きたいなぁ〜。
義母が居るから義姉達にまた来て貰わないと。。。
そうでないと出掛けられない我が家。
うちはTDRは毎年1回恒例でスキー旅行も毎年行ってたけどここ4年ぐらいはご無沙汰だし旅行行きたいなぁ。〜。
またキャンプ写真UPしてね。
Posted by 風音 at 2006年03月30日 23:13
☆風音☆
もともと私がHPを作ったきっかけは、我が家が行ったオートキャンプ場の紹介をしたかったからなの。でもダンナが転勤したことでなかなか更新されなくてね。
でもまた行けそうなのでよかったよ。ってまだどこに行くか決めてない^_^;
Posted by ふくまま at 2006年03月31日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。