2005年01月09日

トーキングFM 1月9日

ラジオの音量を大きくしてT−FMを聞いていたらダンナにおこられたぁ〜^_^;
ヘッドフォンで密かに聞きました。
今日もとっても楽しいT−FMでした。今波君も大ウケでした。
今日のましゃ、「うちはちゃんとしてる」を連発。ライブやグッズのことです。
ツア−の方も「うちはちゃんとしてる」だそうです(笑)ましゃ曰く、とにかくスゴイらしいです。ましゃ楽しみにしてるよ〜!

カウントダウン終わった後、そのままパシフィコで初日の出を見たそう。
そしてましゃの仕事始めはラジオ。「ラジオばっかりやってるぅ〜」と言ったましゃの言い方がミョ〜にかわゆかった!

大感謝祭でもやってたという「ドラえもん」のマネもしてました。これでステッカー作るか?なんて言ってたけど、そういえば以前ましゃドラえもんの絵を描いてたねえ。あれステッカーにしたら笑える〜(*≧m≦*)ププッ ツアーグッズになったりして。
CMの後の「福山雅治のトーキングFM〜!」の声もドラえもん声になってたわ(笑)

魂ラジでも実家ネタとっても楽しそうに話してたけど、大うなぎの話もしてました。
初めて見に行ったらしいです。このうなぎ、1.5メートル、胴回りが45センチにもなるんだって!自分で話しながらすごくウケてたから、こっちまで大笑いしてしまったわ。
携帯で写真とってきたって。ましゃ、一般人になってるしぃ(*≧m≦*)ププッ
ましゃがラジオで言ったからこの大うなぎ、これから見にいく人増えるだろうねえ。
「あなたの街の巨大生物」募集中だそうです(^^)
posted by ふくまま at 17:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1540416

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。