2006年03月24日

伝言から1年

去年の今頃はちょうどツアー真っ最中ということで、去年の『待っている時の幸せ感』を再び味わいたくて(笑)最近1年前の記事をよく読みなおしてます。

ましゃが直々に本屋さんへ売れ具合をチェックしに行った本『伝言』。
去年の記事を読み返してたら昨日が発売日だった。
そして、同日、『Acoustic Fukuyamania』も発売だったんだね。こっちは前日に買ったけど。
伝言には1000分の1の写真が入ってて、あの時はいろんなとこでこんな写真だったよ〜と話が出て(^^)懐かしい。

去年の今頃のTVめざましテレビで、軽部さんが『秋にアルバムが発売されます』発言をして、FCでも発表されていない情報を軽部さんが口をすべらせたんじゃないかと心配もしたっけ。
結局あの発言は間違いで、その後のめざましのインタビューで、事務所に問い合わせが殺到したことをましゃが言ってた。
もしかして、その『秋』とは今年の秋なのかしら(笑)いや、そんなに待たせないでね〜。

でもこうやって去年の『待っている時の幸せ感』を思い出すのも楽しい。
日記つけててよかったわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 22:41| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、『伝言』ねぇ〜…
グリアリのときにも、直々に本屋さんへチェックしに行ったとましゃ言ってたわ、うん。
その時ほど、私も本屋さんになりたかった事〜〜!

あぁ1年前…
今頃、ライブ後帰路の車の中。
もう1年も経つのかぁ〜…
次回のツアーが待ち遠しい!!!
Posted by りえママ at 2006年03月24日 23:15
そ〜だよね、もう1年なんだ〜!
『伝言』買った時は、あんなに眺めてたのに(廿_廿;)
久しぶりに眺めてみよ〜C= C= C= C=┌(;・へ・)┘
Posted by もっちゃん at 2006年03月24日 23:30
もう一年、早いね〜。私は発売日にたまたま仕事を早退したんだけど、職場の人に「福山雅治の写真集買いにいくんやろ!」って言われた(+o+)
「違います〜♪」っていう口調と足取りは軽かったけどね。。。
Posted by まちきみ at 2006年03月25日 12:50
そうですね〜、もう1年ですね!!
本当に時が過ぎるのって早い(>_<)
私も最近、ライブ当日の日記読み直したんですけど…
やっぱり興奮してたんだなぁてつくづく思いました♪
「伝言」、愛媛でのライブの時も言ってて、翌日にその本屋さんに行ったのを覚えてます((笑
久々に「伝言」見てみようっと☆
Posted by 蜜柑 at 2006年03月25日 20:24
もう1年かぁ〜。。。
ちょうど会社やめて、ぐうたら生活始めた頃(笑)
で、その会社に戻ってる今。。。
あたしって、一体???^^;

でも、昨年のライブ後半戦は、大阪→代々木→大阪と、はじけたなぁ〜☆
広島に行けなかったのが、ちょっと後悔(T_T)
ギリギリまで退職日が決まらず、広島は断念しちゃった・・・

ノートに日記付けるのは苦手だけど、blogだとヤル気が起きる♪
やっぱ続けるべきだね〜(*^_^*)
あたしも、振返ってみれるくらいになりた〜い!!
Posted by ホッピー at 2006年03月25日 21:30
☆りえママ☆
ライブでましゃが○○書店に行ったって言うたびに会場から『え〜!?』の大合唱だったね(笑)そのうちに伝言チェックの結果発表が楽しみになってきたりもしたよ。懐かしいよ。1年経つのは早いね。

☆もっちゃん☆
そうなんだよね。買う時は待ち遠しくて会社終わると早々に買いに行ったのに、今は本棚のこやしみたいな(*≧m≦*)たまには見てあげましょうかね。

☆まちきみ☆
職場の人は見抜いてる(*≧m≦*)ププッ
私も当日は朝からウキウキだったよ。それが1年も経つと、放ったらかし^_^;
ましゃ、ごめんなさいm(__)m

☆蜜柑☆
ライブでましゃが行ったって言った本屋さん、蜜柑と同じくきっと翌日みんな覗きに行ったんだろうね。でもましゃも2日連続で確認しに行ってたりして遭遇した人もいるのかな。そういえば、友達が本屋の前で待っててましゃが出て来たって言ってたなあ。

☆ホッピー☆
いいじゃない。結局その会社が居心地良かったってことだし、会社側もホッピーが戻ってきてくれることを望んでいたんだし嬉しいことだよ。
日記、文字を書くことは大切だけど、なかなか難しいよね。ブログだったらコメントもらえるのも励みになるし、後で読み返すと恥ずかしくもあり、楽しくもあり。
Posted by ふくまま at 2006年03月26日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

(人´∀`)゜+。*゜
Excerpt: リンク貼ってくださってる方すみません。 ここのURLを削除してください>< お願いします。
Weblog: 愛弓だいありぃ
Tracked: 2006-03-26 13:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。