2006年03月23日

まっすぐに。

やっぱり買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
青木あざみちゃんの本本『まっすぐに。』

まっすぐに。(著者・青木あざみ)


今日、本屋さんで見つけてすぐ手に取り、価格確認。
(悲しいかな、主婦なもんで、こういう時まず価格を見てしまうのよね〜^_^;)
えっ(@_@;)、高っexclamation&question1,200円もするや〜ん。と買うのを躊躇。
しかし、パラパラとめくって読んでいたら、テレビでは放送されていない真実が書かれてるじゃな〜い。
う〜ん。。。どうしよう。。。買おう。。。いや、やっぱりやめよう、と頭の中で2人の私が。

結局買いました。
最初からゆっくり読んでないんだけど、やっぱりそうだったんだというようなことも書かれてありました。
あざみちゃんの手記なので、テレビよりもあざみちゃんの本音が書いてあります。
またゆっくり読みます。
posted by ふくまま at 23:44| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままお早う。
本が出版されているんだね〜TV見てかなりガマンしたりしているんじゃないかしら?と思ったり、娘と比較して、こんなに若くて苦労しすぎや〜と思ったり、今日本屋で見て見ます。ありがとう。
Posted by やすべぇ at 2006年03月24日 11:01
あたしもこれ読みたいって思ってるんよね〜
1200円もするの?!
でもあざみちゃんに印税が行くなら…(笑)
でもってTVより本音が書いてるなら…
そそられるなぁ♪
Posted by ユウ at 2006年03月24日 11:45
私も早速今日本屋さんで探したけど、
なかった〜。見つけられなかっただけかも
しれないけど。だからネットから買おうと
思ったら、予約受付中になってて1〜2週間
かかるみたい。けっこう売れてるのでは??
Posted by まゆ at 2006年03月24日 12:49
ふくまま、ウチの本屋にもありませんでした。
予約受付の貼り紙もなかった〜!
ふくままが読んでからの感想聞いて予約します。
図書館でリクエストしようかしらね〜。
Posted by やすべぇ at 2006年03月24日 19:48
ふくままこんばんわ☆
覚えていてくれてるでしょうか!?
長崎に行くといっていたルイです。
どこにコメントしようか、メールにしようか悩んだのですが、早く報告しなければ・・・とここにしました(笑

長崎いってきました!!
すごくすごくいいところで・・・(≧ω≦)
思案橋にはいけなかったのですが、四海楼にいってきました!!
今度こそは・・・とまた長崎行きを考えていますw

あざみちゃん、年が近いのでTVでがんばってる姿を見るたびにいろいろ考えてしまいます。
本があったなんて知りませんでした。読んでみたいです。
自分のことばかり
長くなっちゃってすいませんΣ( ̄□ ̄;)

Posted by ルイ at 2006年03月24日 20:20
☆やすべぇ☆
やすべぇが行った本屋さんには置いてなかったのね。残念。私も初回からずっとあざみちゃんの表情の裏にきっと何かがあると思ってたんだ。だからこの本読んで、やっぱりと思った。

☆ユウ☆
私もそう!ちょっとお高めだけど、あざみちゃんの元に印税が入ると思って買った。めっちゃ本音が書いてあるよ!どこかで本当の気持ちを吐かせてあげたいと思ってたから、こういう形でも吐き出せたこと良かったのかも。

☆まゆ☆
私が買った本屋さんは昨日は10冊くらいあったけど、今日行ったら3冊くらいに減ってた。入り口を入ってすぐの結構目のつくところに置いてあったよ。ネットでは1〜2週間!?この前テレビで放送したばかりだから売れてるんだろうね。

☆ルイ☆
おかえり〜!もちろん覚えてますとも!早速報告してくれてありがとう!
四海楼、ましゃが家族で行ったって話してたところだね。ましゃのニオイ、くんくんしてきた?(笑)長崎、ホントいいところだよね。何度でも行きたくなるよ。
Posted by ふくまま at 2006年03月24日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15363076

この記事へのトラックバック

まっすぐに。
Excerpt: まっすぐに。
Weblog: 本の紹介ページ
Tracked: 2006-05-02 16:23
×

