2006年03月21日

ぴかぴか(新しい)おめでとう〜ぴかぴか(新しい)

今日はホントにメデタイいい日だあ〜〜わーい(嬉しい顔)
関西テレビでは今日という記念すべき日に『ウォーターボーイズ』再放送が始まりました。
ましゃもラジオの声で出演してましたね〜。

テレビはその『WB』と『WBC』の2画面ですよ〜(笑)
そしてやりましたね手(チョキ)王JAPAN優勝〜ぴかぴか(新しい)
普段、野球を見ない私も今日はリアルタイムでしっかりと優勝の瞬間を見ました。
やっぱり嬉しいもんですなあわーい(嬉しい顔)

王JAPAN世界一おめでとうexclamation×2


そしてそして、忘れてはならないましゃデビュー16周年ぴかぴか(新しい)

ましゃ、デビュー16周年おめでとうexclamation×2

この前の魂ラジでも、そして今回送られてきた会報でも、しっかりとアルバム制作に対する自分の思いを語ってくれました。
ましゃはみんなの首がきりんを通り越して、ろくろくびになりそうなのは充分わかってるよね。
やっぱりこの男、半端じゃないね。
うんうん。よかよか、それでよか。
ましゃ、私はずっと待ってるからね〜。
信じて待てと言わんでも大丈夫よ。ちゃ〜んと待ってるさ〜。
何ヶ月か先に(何年か先じゃちょっと困るけどあせあせ(飛び散る汗))いいもんCD持ってきてや〜。
posted by ふくまま at 15:18| 大阪 ☁| Comment(13) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見たよ〜!!
普段は野球に見向きもしないのに、、
今週は釘付けでした。
野球に夢中になる人の気持ちが判ったわ〜
嬉しかったね〜!!!
明日から無いのが嘘みたい。。。
さてさて、、、
本命のマシャですが、手術する程苦しんでいたのに、
処置するまで、グチも言い訳もしなかった所が、マシャらしいなぁ、、と。
これで、すっきりしてどんどんはかどるといいね、、
頑張ってるのに、謝ってばかりいたマシャ、、
マシャが嬉しそうに報告してくれる日が待ち遠しいね〜♪
Posted by 真茶 at 2006年03月21日 15:54
☆真茶☆
私も見始めるたら釘付けでした。
休日だし、たぶん日本中の人々が見てただろうね。
記念すべき3月21日になったね。

ましゃはデビュー記念の今日もスタジオにこもって、太陽の光を浴びてないんやろか。
それともましゃもWBC見たかな?(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年03月21日 16:26
マシャ16周年突入〜!!
どこまでもついていきますとも(〃ω〃)
アルバム期待しちゃうねっ♪

王JAPAN 素晴らしい☆

やるね〜イチロー!
イチローの日本男児っぷりに今頃ドキドキッ
で、中日の誇り「福留」!!
やってくれるな〜〜☆ヽ(▽⌒*)
Posted by もっちゃん at 2006年03月21日 17:36
☆もっちゃん☆
アルバム、期待してもいいと思うよ。
ましゃがみんなを待たせてでもこだわって作っている作品だもんね。

今日のイチローはホントに嬉しいそうだよ。
Posted by ふくまま at 2006年03月21日 18:17
3.21って日は、ましゃファンにとっても、日本にとっても、忘れられない日になったね!
あきらめないで努力していれば、いつか夢はかなう。
って教えてくれた王JAPAN。すばらしい世界一だね!

ましゃのアルバム、どんなものを持ってきてくれるのか、今から楽しみ〜♪
Posted by あっこ at 2006年03月21日 20:41
ふくまま、九州から帰ってきたよ。
やっぱり佐賀は遠いわ!!
デビュー16周年だったんだ・・・。
それ所じゃなかったよ・・・。
でも長崎本線に乗ったり、新幹線で福山に
止まったりするとなんか反応しちゃうね。
Posted by まゆ at 2006年03月21日 21:49
こちらでははじめましてでしょうか?
実は結構前から携帯で見ていてコメするチャンスがなかなかつかめなかった者です(汗)
王Japan、世界一おめでとうandましゃ、16周年おめでとうに勇気をもらってコメしてみました☆(苦笑)
でもWBCは地元のサッカーJ2の生中継とチャンネルをコロコロ変えながら見てました(あらら・・・)
こんな私ですが、いままでましゃにはたくさんのシアワセをもらいました。
16周年目も、たくさんシアワセにしてもらいますっ(義務!?)
では、おじゃましました。
また遊びに、というか、コメしに来させてください♪♪

P.S
リンク貼らせていただいてもいいでしょうか??
Posted by 来実 at 2006年03月21日 21:52
ホント今日はいい一日だったね〜!!
野球はマジ嬉しかった♪
国民も一体感があったし、そのプレッシャーの中での優勝。
ホント良かった〜〜!!!

で、ましゃ。
もう16年経つのか〜&Freedomツアーからもう1年経つのかぁ〜…
早い!!!早すぎる!!!!!
今年はましゃからBIGな贈り物もあることだし…期待しちゃうよ〜〜(笑)
Posted by りえママ at 2006年03月21日 22:04
本当に今日はいい日だぁ〜\(^o^)/
ましゃ16年目突入の日にWBCで日本が優勝っ!
野球好きの私は放送の日は買い物も前日に終え 観戦してました(笑)
そしてドラファンの私にとっては孝介のHRで涙でした。やっぱ孝介はすごいっ!!

さっきインフォ聞いてきました。
ましゃのアルバム 本当に今から楽しみです(*^^)v
期待してるよん☆ましゃ〜っ!!
Posted by トム at 2006年03月21日 22:57
ふくままさん こんばんは。
こちらにおじゃまさせていただくのは初めてです。
少々緊張しておりますが、どうぞ宜しくお願いします☆
私も、WBCには釘付けでした。
一昨日の準決勝も休日で、今日もまた休日。
うまいこと日程が組まれてたもんですよね・・・
優勝が決まった瞬間、立ち上がって叫んでしまいました。こんなに興奮したのは、サッカーのワールドカップに日本が初出場することが決まった時以来かも。
・・・かなり古くてすみません・・・
でも興奮しすぎて、楽しみにしていた「ウオーターボーイズ」を見逃してしまいました(涙)
野球が終わったら、再放送も終わってました。。。
ましゃの「虹♪」聴きたかったなぁ。
デビュー記念日のましゃは、何してるんでしょうね?
まだ「刻み食」なのかな?
Posted by みほこ at 2006年03月21日 23:15
☆あっこ☆
今日はホント記念すべき日になったね。
長嶋さんも喜んでるやろね。
『努力すれば夢はかなう』かあ。いい言葉だ!
よかったらあっこも新しいゲスブ登録してね。

☆まゆ☆
おかえり〜!1泊のバタバタ佐賀訪問、おつかれ〜!
ましゃデビュー日だということも忘れるくらいハードな1日やったんやね。今日はゆっくりおやすみ〜。
また新しいゲスブに登録してね〜♪

☆来実☆
いらっしゃ〜い!今までロムってくれてたんだあ。ありがとう。これからは遠慮しないでコメント残してね。リンクもちろんOKだよ。
今日も携帯からかな?HPのゲストブックを新しく設置したばかりなのでPCから来れる時によかったら登録してってね。

☆りえママ☆
そうだよ。もうデビューして16年も経つんだよ。
私もおばさんになるはずだ^_^;
ましゃがデビューした頃はまだ私も20代やったのになあ。。。(;_;)

☆トム☆
そうだ!そうだ!トムは野球好きだったよね〜。
そりゃ、テレビにかじりつくようにして見てたやろ。
前日に買い物も済ませ。。。さすがだね(笑)
トムもよかったら新しいゲスブにカキコしてね〜。

☆みほこさん☆
先日はどうもありがとうございました!
緊張しないでも大丈夫ですよん。かぶりついたりしませんから〜(笑)
ワールドカップ、懐かしい!会社の帰りに気になってお店のテレビを覗き見しました〜。
みほこさんもよければゲスブにもカキコしてくださいね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年03月22日 00:05
ましゃ&王ジャパンおめでとうv(*^o^*)v
ましゃは昨日お休みだったのかなぁ?
野球見てたかな?
昨日の決勝は試合的にも面白かった♪
感動をありがとう〜!

ゲストブックまたパソコン触れる時に登録させてもらいますo(^-^)o
Posted by こゆき at 2006年03月22日 08:53
☆こゆき☆
昨日の決勝、8回でハラハラする場面もあったけど、やっぱり日本は強かった!
ビールかけの時の選手の顔、みんないい顔してたねえ(^^)
Posted by ふくまま at 2006年03月22日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15201878

この記事へのトラックバック

おめでたい!!!!!
Excerpt: めでたい!!!めでたい!!!!めでた????????い
Weblog: What's your name?! ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2006-03-21 16:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。