2006年03月18日

出勤(登校)バトン

ハルのところから勝手にお持ち帰りしてきました。
『出勤バトン』で〜す。

ではでは、行きますかね〜。

Q1 交通手段は!?
晴れてたら自転車、雨だったら徒歩足

Q2 家から時間はどの位かかりますか!?
自転車だと15分、徒歩だと25分くらい。

Q3 何時に出勤(登校)しますか!?
自転車の時は8時30分、徒歩の時は8時22分。会社のロッカールームに47分に到着。この後社内のコンビニでお茶を買い、自分の席に50分〜55分くらいに着き9時からお仕事開始です。

Q4 欠かさず持っていくものは!?
入館許可証、サイフ、お化粧道具、鍵、もちろんカバンバッグも(笑)

Q5 職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
パソコンの電源ON。

Q6 特有の挨拶・用語などはありますか!?
生命保険用語。でも書いていいものかどうかわからないので書きません。

Q7 どんな仕事(勉強)をしていますか!?
生保の解約、貸付

Q8 変わった職員(学生)などはいますか!?
私はあんまり話したことないけど、自分でも『私は変わってるから』と言ってる人がいるらしいあせあせ(飛び散る汗)

Q9 苦手な職員(学生)などはいますか!?
いますよ〜。何をしても気が合わんわバッド(下向き矢印)人間だもん、仕方ないね〜。

Q10 お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
社員食堂レストランです。レディスプレートやミニミニ弁当など。前々から言ってるけど、この社食があるから続けてられる(*≧m≦*)ププッ

Q11 休み時間はどんなことしていますか!?
休憩時間は30分しかないから食べて、トイレ行って、お化粧直しして終わってしまう。喫茶店コーヒー飲む時間がほしい〜。でもパソコンのお仕事なので、お昼以外に休憩は2回ありますよ。この時は同僚とおしゃべり。

Q12 社内(校内)で噂はありますか!?
女の多い職場なのでありますね〜。でも噂話に加わるのが好きではありません。極力避けます。

Q13 職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
たくさんのチームに分かれて仕事してるんだけど、他のチームに比べたら人間関係うまく行ってる方だと思います。

Q14 仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
以前はスーパーで買い物してまっすぐ帰宅だったけど、最近はくつジムに行ってま〜す(^^)v

Q15 バトンを渡したい人5人は!?
勝手にお持ち帰りしてきたので、誰かお願いexclamation持って帰って〜exclamation
posted by ふくまま at 21:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

出勤(登校)バトン
Excerpt: みきこ。のとこでもらってきました〜! 早速いってみましょ〜!! 出勤(登校)バトン Q1 交通手段は!? 交通手段は・・・徒歩なり。。 Q2 家から時間はどの位かかりますか!? 歩けば5分。 走..
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2006-03-18 22:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。