2006年03月15日

17歳バトン

こうじから17歳バトンが回ってきたけど、私の17歳って。。。はるか昔。。。あせあせ(飛び散る汗)
こりゃ大変だ。

でもなんで17歳なんやろ?
セブンティーン、聞こえがいいからかな。
この際、15歳や16歳、小学校バトンや中学校バトン、高校バトンなんてのも作ってみる?(*≧m≦*)ププッ

まぁ前置きは置いといてはるか昔を思い出しながら行ってみよ〜手(チョキ)

かわいい17歳のとき何してた?

病気のせいで運動できなくて最初は茶道部に入ったんだけど、『茶道は卒業してからでもできる。高校でしかできない運動部に入りなさい。運動できないならマネージャーやったら?』と担任に言われてバスケットボールバスケット部のマネージャーをしてた。
弱かったけど、合宿や遠征試合について行って楽しかったなあわーい(嬉しい顔)

かわいい17歳でやり残したことは?

17歳で人生初の彼氏揺れるハートができたのさ〜。初めてのデートで映画行ったけど、もっといろんなとこに遊びに行ったらよかったなあ黒ハート

かわいい17歳に戻るとしたら?

とにかくね、クソ真面目な高校生やったから、戻れるなら少しワルなことも経験してみたいな〜(笑)授業サボったりとか、そんなこととんでもございませんexclamationみたいな高校生だったんでサボって遊びに行ってみたい。

かわいい17歳に戻っていただく人
さとみ・もも・まちきみ・ももこ
よろしくね〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画は何を見たのかな?
ものすごく気になった(笑)

僕の初デートの映画は、南極物語^^;
Posted by こうじ at 2006年03月15日 22:34
☆こうじ☆
『宇宙戦艦ヤマト』と後もうひとつ、なんだったっけなあ??田舎の映画館って1〜2ヶ月遅れの上映で2本立てだったのよ(*≧m≦*)ププッ
南極物語懐かしい!アメリカ版が今話題になってるね。
Posted by ふくまま at 2006年03月15日 22:53
折角、名前呼んで貰っていたのに遅くなって(゜o゜;)デリバリーして貰ってありがとう☆
ふくままも、まじめ子ちゃんだったんですね。
しっかり答えたんで見に来てね(^∀^)
もう1つのワンクリックのが見当たらないんだけど・・・
Posted by ももこ at 2006年03月16日 15:16
☆ももこ☆
答えてくれてありがとう。
これから見に行くね。
ワンクリック(笑)のはここだよ。
http://fukumama.seesaa.net/article/14458578.html
Posted by ふくまま at 2006年03月18日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

17歳バトン
Excerpt: ふくままから「17歳バトン」(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ 17歳のとき何してた? 部活に入らず、いわゆる帰宅部(爆)でも、17歳って高校2年から3年にかけてよね 2年の時は一番..
Weblog: ももがいっぱい♪
Tracked: 2006-03-16 00:05
×

