2006年03月14日

マシューTV

いや〜、昨日・今日となんでこんなに寒いのぉ〜ふらふら
昨日のお昼前すごい吹雪雪で、ここはどこ?今日は何月?ってなかんじやった。
さすがに大阪市内は積もってはなかったけど、奈良から来てる人が朝会うやいきなり、昨日帰ったら真っ白やったexclamationと。
同じ関西でも違うわあ。
でも今日の方がもっと寒く感じたわあ。
自転車こいで行くから、寒風が目にしみてショボショボ。
桜開花予想、今年は早そうだけど、ここに来て足踏みしちゃうんじゃない?

そんな私の心をわーい(嬉しい顔)ホッコリさせてくれる今日のTVテレビ番組『マシューTV』
今日は2時間のスペシャル。
その中でも前回のスペシャルで電話出演した次長課長の準ちゃんのお姉ちゃん。
今日はあの時の電話で言ってた岡山の行きつけの美容院『ギャロップ』からの出演で、番組中に髪をカットしてきれい(?)になって最後には歌も歌っておりました。
準ちゃんとおねえちゃんとの会話最高exclamation×2
笑わせてもらいました。
準ちゃん、きっと母ちゃんより怖いお姉ちゃんなんだろうね。

しか〜しexclamationそんな楽しいマシューTVがexclamation×2

さっきブログ巡ってたら、なんと4月からゴールデンではなくなるっていうじゃな〜いもうやだ〜(悲しい顔)また深夜に逆戻り??
しかもそのテロップが出たのは関東だけらしい。。。
こっちの新聞には『終』という文字もなかったし、いったい関西の放送はどうなるの〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

あの濃いキャラのお姉ちゃんの今後が見たいぞ〜。
いろんな地域のなまり亭大好きだったのに〜たらーっ(汗)
posted by ふくまま at 23:25| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は見てなかったんだけど、前回の「ギャロップ」
は見たよ〜。すっごいおもしろかったよね。
きっとましゃもお母さんや友達と話すと
長崎弁が出るんだろうね。
私の主人も普段は標準語なんですが(関西弁じゃないのよ)
地元に戻ると佐賀の言葉になります。
Posted by まゆ at 2006年03月15日 11:49
あ。。。『マシューTV』って、ゴールデンにやってたのね〜^^;
ずーっと深夜番組だと思ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なまり亭しか、真剣に(笑)見たことなかったけん、意識しとらんかった〜。
しかも前は、マシューがキモイ( ̄x ̄;)と思って見らんかったし・・・

松江に引っ越したら、CATVのテレ朝系がABCになってラッキー☆
関西の深夜番組、おもしろいもんっ♪
出雲エリアは、瀬戸内海放送だった。。。
島根はテレ朝のキー局ないけん、CATVは必需品!!
Posted by ホッピー at 2006年03月15日 18:26
☆まゆ☆
私の故郷、島根は次長課長の岡山と少し似てるから見てておかしくって(*≧m≦*)
あのお姉さんのキャラ最高!準ちゃん、お姉ちゃんには頭が上がらないってかんじやったよ。

☆ホッピー☆
私は反対に夜中の時はあまり見てなかったから、ゴールデンになって喜んでたの。あまり視聴率よくなかったのかなあ。
関西の番組見れるようになったのね〜。
探偵ナイトスクープとかおもしろいよ(^^)
Posted by ふくまま at 2006年03月15日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

嗚呼、[終]番組…
Excerpt:  春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。テレビっ子な私は、TV番組欄に[終]マークがあると、ゲンナリしてしまいます。そんな、[終]番組にはなむけの言葉を送りたいと思います。  ..
Weblog: ゆげやかんの熱湯!沸騰!大激闘!!
Tracked: 2006-03-21 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。