2004年12月27日

新会報

まだかまだかと待っていた新しい会報が今日届きました。
今回はかなり読み応えのある上質な仕上がりの一品(笑)です。
会員限定の会報なので詳しくは書けないけど、まず表紙がいい!かわいい!
そして裏表紙がまたいい!こんなましゃ、どっかで見たぞ〜(*≧m≦*)ププッ
中身はですね〜自然体のましゃがいっぱ〜い!う〜ん、オットコマエ〜(*^_^*)
ますます惚れます!!いえ、惚れました!
posted by ふくまま at 22:44| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら?うちにも今日会報が届いたよ!!確かに読み応えたっぷり!!
またあとでゆ〜〜〜っくり読もうっと♪
マシャやっぱ最高〜♪
Posted by ユウ at 2004年12月28日 20:20
そうでしょそうでしょ!いいでしょ〜!
でも私もまだゆっくりと読んでないのよ。
なんかもったいなくて(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2004年12月28日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1414170

この記事へのトラックバック
×

