2004年12月26日

トーキングFM 12月26日

今日のT−FMでもアリーナツア−の発表をしてましたね。
ましゃは「クリスマスより楽しみで、クリスマスより盛り上がる」と前置きをしていました。私もそう思いました。
そして、大感謝祭と同時に準備を進めているとか。いろいろ忙しいみたいね。
ましゃ、身体の方は大丈夫なのかな?

そういえば、10周年(2000年)のツアーの時は、発表後、とつぜん稲佐山ライブのお知らせが来るといったサプライズがありましたね〜
もしかして今回も?などとちょっと期待したりして。
2000年のツアーは大阪城ホールに4回も行ったから、さすがにダンナに言えなくて稲佐山はあきらめたんだけど、来年もし同じ状況なら行っちゃう勢いです。
でも稲佐山は10周年記念のイベントだったから、今度あるとしたら20周年かなあ?
posted by ふくまま at 17:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は・・・あたしも密かに思ってるんだ〜マシャなら何かしそうな匂いもプン×Aするんだけど^^
あの時、マシャが出てきた途端、感激して号泣したの覚えてる(笑)ってか稲佐山でなくても長崎でしてほしいけど。ん〜でもやっぱ大きな節目の20周年にとっておくとかな〜☆ちょっと期待したいな〜♪
Posted by ユウ at 2004年12月27日 18:13
やっぱり〜ユウもそう思う?期待するよなあ。
ユウは稲佐山ライブ行ったんやね。行くわなあ。地元やもんなあ。
Posted by ふくまま at 2004年12月27日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1411012

この記事へのトラックバック
×

