2006年03月01日

トーキングFMレポについてお知らせ

昨年よりゲームトーキングFMのレポをずっと続けてきたんだけど、ご存知のように私、ジムに通い始めました。
なのでパソコンの前に座る時間がグ〜ンと減ってしまい、レポを書く時間がなくなりそうです。
自分のペースで書ける時だけ書こうと思っています。
楽しみにしてくれてる方にはごめんなさいですm(__)m
posted by ふくまま at 21:56| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやいや・・。淋しくなるのは、山々だけど、
ふくままの健康美のために、我慢するヨw
いままでどうもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆。
無理せずに、ボチボチBLOGって下さいね。
Posted by dori at 2006年03月02日 02:06
☆dori☆
私自身もレポ書くとましゃの話がすごく頭に入るし、書きながらすごく楽しいんだけどね〜。だからこれからも書ける時は書くよ。
HPもジムもマイペースでね。
Posted by ふくまま at 2006年03月02日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13997392

この記事へのトラックバック
×

