2004年12月26日

アリーナツアー話、解禁〜〜!!

やっとやっと魂ラジでましゃのお口から来年春のアリーナツアーの話が出ました。
http://www.amuse.co.jp/fukuyama/top/arena/info.html
FCの方では既にお知らせがあったけど、解禁日までカキコ禁止ということで、今までお口にチャックをしておりました。FCのみなさ〜ん、お疲れ様〜!
ということで、今日からはジャンジャンお話しちゃいましょ。

私の住む大阪ではナント!4日もライブがあるじゃあありませんか!
これ全日行く予定にしてますけどね。(^^)もちろんチケットが手に入ればの話よ。
だって、会場の大阪城ホール、我が家から歩いても行ける距離ですもん。
しかも会社からは目と鼻の先ですよぉ!すぐそこにましゃがいるのに仕事なんてしてられないっつうの!
後、GWの名古屋あたりも行きたいなあなんて。
私、主婦であり、母であることをすっかり忘れてます^_^;

そして、今年の大感謝祭のように、厳しい状況にならないことを願って止みません。
posted by ふくまま at 01:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと解禁になったね。
これで 公にお話ができるね〜。
来年はラストは大阪だね〜♪
私もラスト行きたいです・・・。
私は大阪城ホールがましゃライブデビューの地でしたもんで(^^♪
もちろん名古屋も狙ってます。
ふくまま。GW名古屋で過ごしましょう〜っ!
Posted by トム at 2004年12月26日 21:36
そうね。これで堂々とツアーのお話ができる。
へ〜、トムは大阪でライブデビューだったんだあ。同じ空間にいたんだね。
じゃあどっかですれ違ってたかもしれないね(^^)
来年は名古屋にも行けたらいいなって思ってるよ。
Posted by ふくまま at 2004年12月27日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。