2006年02月25日

結婚バトン

今度はtatejun順のとこから勝手にお持ち帰りしてきました(*≧m≦*)ププッ
結婚ムードについてのバトンであります。では行きま〜す手(チョキ)

@結婚したい?
(結婚してなかったと仮定して)そりゃあしたいさ。

A何歳くらいで結婚したい?
理想は21歳だったけど、実際は29歳の結婚でした。

B結婚相手に求めることは?
気ぃ使わんことかな。後、あれしろ、これしろと、あんまりうるさく言わないこと。

C子供は何人ほしい?
3人ほしかったなあ。でも2人とも帝王切開で、航輝を生んだ後、ドクターストップがかかったんよ。まぁ、年齢も年齢やったから仕方ないわ。

D相手の浮気が発覚!!どうする?
ん〜、こりゃ困ったなああせあせ(飛び散る汗)
しばらく証拠を掴むべく裏でいろいろ動く。んで、証拠が掴めたらきっちりと聞く。その後はどうするかな〜??想像できんわ。

E夫婦円満の秘訣は何だと思ぅ?
お互いを尊重する。思いやり。ほどほどに放っておく(笑)

F結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめなかったよ。出産1ヶ月前まではね。その後も梨香が1歳の時からはパート勤め。

G結婚生活に求めるものは?
求めるもの。。。難しいなあ。別に普通でいいよ。普通に生活していけたらそれでいいよ。

H新婚旅行はどこ行きたぃ?
ニューカレドニアとか行きたかったけど、実際は真冬のヨーロッパ。11月だったから、寒いときになんでわざわざもっと寒い国に行くん?と会社の人に言われたなあ(*≧m≦*)ププッ

I将来自分は結婚してると思いますか?
たぶんこのままずっとね。今のダンナのままでしょ。(と私は思うけどダンナはどう思ってるんだか)

J次に回したい人!!
そちらさんも、あちらさんもお持ち帰りしてくださいexclamation
ぜひみんなの結婚観を聞いてみたいexclamation×2
posted by ふくまま at 18:06| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(3) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
未経験組の者です(笑)
結婚って未知〜〜♪
と、いうことで持ち帰るけん!!
Posted by ユウ at 2006年02月25日 21:00
ほほぅ〜…(ニヤリ)。
私もしてないと仮定して、お持ち帰りさせていただきま〜〜す♪
Posted by りえママ at 2006年02月25日 21:58
へ〜面白いね〜。
お持ち帰りしてみよう。
皆人それぞれ違うから面白いだろうなぁ〜。
Posted by 風音 at 2006年02月26日 09:39
結婚バトンかぁ〜、面白いのが次々と出てきますね(≧▽≦)
今、テスト中なんでテストが終わったらしますね☆
ということで…
お持ち帰りさせていただきますw
新婚旅行、真冬のヨーロッパ何か景色とか綺麗そう♪
Posted by 蜜柑 at 2006年02月26日 13:46
はいっっ!!
お持ち帰りしますっ★
ヨーロッパいいなぁ☆^^☆
真冬は寒そうだけど><;

Posted by マリコ at 2006年02月26日 14:37
☆ユウ☆
ユウの結婚はいつになるんだろうねえ。なんか親族みたいな楽しみな気分(^^)
普通の生活でいいんよね〜。それが一番幸せっちゅうもんよ!

☆りえママ☆
りえママの出会いからゴールイン秘話3話ありがた〜く読ませてもらったよ。
このバトンはその号外編だわね。楽しみにしとるよ。

☆風音☆
みんなの結婚や相手に関する考えを知るのってなんか興味あるよね〜。でも結構、共通してることは『思いやり』ってことかな〜。

☆蜜柑☆
テスト勉強お疲れ〜!うちの梨香も明日からテスト。珍しく今回はかなり気合入れてるみたいやわ。
冬のヨーロッパね、スイスやドイツの山々がすっごくきれいだったよ。

☆マリコ☆
新婚旅行くらいでないとヨーロッパなんて行けないからね。でもオフシーズンだったから、オンシーズンの半額で行けたよ。もう2度と行けないだろうなあ。
Posted by ふくまま at 2006年02月26日 19:59
バトンありがとございま〜す。
真冬でもヨーロッパに行ってみたぁい。と思いましたよん。

結婚相手に求めることは?
気ぃ使わんことかな。後、あれしろ、これしろと、あんまりうるさく言わないこと。

これに深く深く共感です。
Posted by tatejun順 at 2006年02月28日 00:07
☆tatejun順☆
でしょ〜でしょ〜!お互いにあまり干渉しないで、信じ合うこと、これはとっても大切なことだと思うわ。
tatejun順の娘さん達の様子をブログで読んでるとほのぼのした家庭の様子がとってもわかるよ。見習いたいと思うよ。
Posted by ふくまま at 2006年02月28日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

結婚バトン
Excerpt: ふくままんとこから貰ってきた??
Weblog: What's your name?! ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2006-02-25 21:59

やっとUPだわ〜〜
Excerpt: ふくままのとこから「結婚バトン」を頂いてたんですが、最近書きたいことがあってなかなかUPできませんでした…{/kaeru_shock1/} ・・・と言う事で、今回はふくままから頂いた「結婚バトン」..
Weblog: りえママ、テンテコマイ日記。
Tracked: 2006-03-02 17:05

*結婚バトン*
Excerpt: ふくままのところで見つけました。 【結婚バトン】 一応、結婚できる年齢なんで。。笑 というわけでもないけど、 何か楽しそうなんでお持ち帰りしちゃいました( ̄∀ ̄*) でゎ、いってみよ..
Weblog: もっと遠くへ・・・
Tracked: 2006-03-03 16:25
×

