2006年02月25日

CDバトン

ホッピーからCDCDバトンが回ってきました。
今年買ったものか定かでないが(笑)答えてみましょう〜exclamation
でもみんなに比べたら少ないかも〜。

12005年に買ったCDを全てあげてください。

CHUEI YOSIKAWA『Acoustic Fukuyamania(初回限定版)』
買わないつもりだったけど、やっぱり買ってしまった1枚。
DVDに引かれて買ったんだけど、一人でコーヒー飲みながらゆったりと聞くのにはすごくいいexclamation

SIONと福山雅治『たまには自分を褒めてやろう(初回限定版)』
これ初めて聞いた時はましゃホンマに歌ってる?って思った(*≧m≦*)

福山雅治『東京(初回限定版)』
歩いたことないけど、雨上がりの246が思い浮かぶ〜。

コブクロ『ここにしか咲かない花』
これは初めて聞いた時にすごく心に響いた。最初、ネットで聞けるとこを見つけて梨香に聞かせたら梨香もすごく気に入って友達に紹介してた。その後、やっぱりCDがほしくて買いに行った。

私が買ったCDはこれだけなのよ〜あせあせ(飛び散る汗)少なっexclamation
というわけで、梨香に買ってあげたCDも書いておこっと(*≧m≦*)ププッ

NEWS『touch』
NEWS『TEPPEN』
NEWS『チェリッシュ』
ORANGE RANGE『花』
O-ZONE『恋のマイアヒ』
中古品
hitomi『Understanding』
小柳ゆき『愛情』


2中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。

やっぱり『ここにしか咲かない花』だね〜。
コブクロの歌はどれも好きだな。

でね、ずっと前から欲しいと思ってるのがSOUL'd OUTのCD。
この手の歌はニガテなんだけど、なぜかSOUL'd OUTのボーカルの人の低音とあのリズム感が大好きなのです。でもこの年齢でSOUL'd OUTのCD買うのが恥ずかしくて。。。あせあせ(飛び散る汗)

3音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。

指名するのが苦手な私にこれは酷ですあせあせ(飛び散る汗)誰かお持ち帰りして〜。
posted by ふくまま at 16:51| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コブクロの歌いいよね〜〜
ましゃ以外にコンサートに行ってみたいグループのひとつだよ♪
梨香ちゃんはNEWSが好きなのね^^
長男はあゆが好きなので、買ってやったあゆのCDも書けばよかった!

指名するのが苦手。。。ふくまま、同じ、同じ!!(なんか安心した〜)
Posted by ふきこ at 2006年02月25日 17:39
☆ふきこ☆
コブクロの歌はどれも聞き入ってしまうよ。
今の『桜』も大好きだし。
梨香、NEWSが好きだったんだけど、飲酒問題で出なくなって、つい最近また問題を起こしたメンバー、梨香が好きだった子なんだよ。で、梨香はあっさりファンをやめたらしい(*≧m≦*)ププッ
最近はもっぱら倖田來未ファンだよ。梨香の年代の女の子に人気だよね。
Posted by ふくまま at 2006年02月25日 18:12
遅くなっちゃったけど・・・
ふくまま、バトン受取ってくれてありがと☆

さすが、ましゃ関連は、きちっとGETしてるよね〜♪
『初回限定版』コレに結構つられちゃう・・・(笑)

雨上がりの246号・・・
ではなく、昨年8月に真夏の炎天下の中、しかも昼下がりに「外苑東通り」を
歩いたあたし。。。もち、汗だくで ^^;
ゆっくり、ゆっくり、、、
・・・できるワケないじゃん!!!ってくらい暑くて、
早歩きで通り抜けた思い出が(笑)
Posted by ホッピー at 2006年02月27日 11:35
☆ホッピー☆
(*≧m≦*)ププッ そりゃあ真夏の炎天下、ゆっくりは歩けんやろ〜。アスファルト焼けてめっちゃ暑いもん。なんて現実的な話〜(笑)
Posted by ふくまま at 2006年02月27日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13760774

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。