2004年12月23日

大感謝祭、ネタバレにならないお話。

昨日は午後3時に大阪駅でましゃ友さん6人と待ち合わせして、タクシー相乗りで行くつもりにしてたんだけど、シャトルバスが出てるようなのでバス停にいくとちょうどバスが来ました。緑色のきれいなバス、もちろん無料でした。助かった〜(^^)
バスを降りてまずリーガロイヤルホテルの喫茶店で腹ごしらえ。初めて会ったましゃ友さん同士もここで打ち解けました。
5時頃、会場へ。別のましゃ友さんとも合流。
福山大明神もグッズ販売も見当たらず。
入場口の5階へ行って聞いたら、場外販売は終了とのこと!え〜!?買えないの?と思ったら、入場後買えますとのことで一安心。列に並びました。この頃、1階でやっと福山大明神の設置が始まった模様。去年までもそうだったっけ?大明神もっと早くからあったんじゃない?
6時過ぎ入場。あまり混むこともなくグッズ購入。
私はブックレット、ましゃジューラー♪U、卓上カレンダーを買いました。黒Tシャツもほしかったんだけどねえ。だって私の名前が入ってるんだもん(笑)
しばらくみんなとお話した後、座席へ。城ホールに比べるとかなり狭いです。
7時過ぎ開演。
この先はナ・イ・シ・ョ( ̄ー ̄)大感謝祭終了後にね(^_-)-☆
10時半頃まで楽しい時間を過ごしました。
1階の出口まで何度もエスカレーターに乗り換え、15分近くかかってしまった。入場前に見れなかった大明神の前には既に列が。私は横の方から鳥居だけ写してましゃ友さんと3人で帰りました。
posted by ふくまま at 10:48| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんのマシャ友さんとの交流も楽しかったみたいだね^^よかった×A
しかし黒Tシャツ買うの自分の名前が入ってるって笑える〜〜(福)!!そうだよね〜
ままのこと知ってる人が見ると気合い入りすぎだよ・・・って思われちゃうよね(笑)
Posted by ユウ at 2004年12月23日 10:59
昨日は、お疲れ様でした(*^▽^*)ゞ
たくさんのましゃ友さんと会えて楽しかったです。
初参加のわたしは、(☆_☆)ドキドキッ!して少し感激してしまい涙がでちゃったわ・・・・
私も大明神鳥居だけ写して帰ってきました。
Posted by なっち at 2004年12月23日 13:55
☆ユウ☆
(*≧m≦*)ギャハハ気合入ってるで〜!
あのTシャツはましゃが私の為に作ってくれたと勝手に自己満足してますわ。

☆なっち☆
そっか。なっちは大感謝祭オハツだったんやね。
しばらくましゃモードから抜けられないよね。
福山大明神もっと早くから設置してくれてたらみんなでゆっくり写真写せたのにね〜
Posted by ふくまま at 2004年12月23日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。