2006年02月23日

HPをリニュしてみました(*^_^*)

春なのでHPを明るいかんじにリニュってみたよ。
(フラッシュが表示されない方、見れるようにするのでもう少し待ってね)
いつもBlogから来てくれる人もたま〜には本体の『ふくままの部屋』トップから入ってくれたら嬉しいなわーい(嬉しい顔)

この前からいろんな形に作ってはやめ、また作って。。。
結局、ましゃがTVCMソングを担当した『Panasonicデジタルビデオカメラ』のイメージで『桜』と『青空』です。
ホントはバイオリズムがもう少し良い時にUPグッド(上向き矢印)しようかな〜と思ってたけどまあいいや。
でもまたすぐに飽きて変えるかも(*≧m≦*)ププッ
でも中身はぜ〜んぜん変わってない、進歩なしですあせあせ(飛び散る汗)
もう少し中身を充実させたいですねえ。

posted by ふくまま at 22:41| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜春ですネ☆
青空と桜…ぉ見事デス(*_*)
最近、ましゃのビールも、ビデォのCMも
なかなかぉ目にかかれないんですケド、
流れてるんですかネェ(笑)
運が悪いだけなのでしょうか…。
Posted by ぃずみ at 2006年02月23日 23:18
今日はリニュの匂いを嗅ぎつけて?!
TOPから入ってきたよ〜〜♪
桜と青空。。。まさしくましゃ色だね(*^^*)
Posted by ふきこ at 2006年02月23日 23:29
おぉっ!!
TOPから入ったらすごい爽やかな画が…!!
素敵〜〜♪

もうすぐ春なのね〜〜と、実感させられる今日この頃でした。
Posted by りえママ at 2006年02月23日 23:32
とっても春らしくなりましたね。
私もHP持ってるけど、ブログを始めてからは
どうしてもブログ中心になっちゃってます。
気に入った写真はブログでUPしちゃうし、
キャンプに行った時にUPしたりするぐらいです。
でも毎月月初めにトップページだけは変えてます。
Posted by まゆ at 2006年02月24日 13:11
キレイ〜♪すごく素敵やね!
春らしいトップで遊びにくるのが楽しくなっちゃう(^_^)
仕事もやっと一区切りがついたから心おきなくネットが楽しめます♪
こちらにもまたちょくちょくお邪魔しますね〜
Posted by こゆき at 2006年02月24日 16:43
コンバンワふくまま(^・^)
めっちゃ素敵!思わず私は「桜坂」を思い出しました。この曲、ましゃファンになったきっかけでもあるので大好きです。本当春!さくらの香りと春の風が感じられるトップページです。このさくらずっと見ていたくなります。
Posted by まなママ at 2006年02月24日 18:32
ふくままのHP見てるとあたしもHP作りたくなって来るっ!!
ブログだけじゃ物足りない(涙)!!

…でもあたしにはふくままみたいな高度な技術はナイので…(号泣)やめときます…;;

Posted by マリコ at 2006年02月24日 19:35
☆いずみ☆
ありがとう。なかなかあったかくならないからHPで春を先取りしてみたよ。
キシリのCMは見るけど、他のは私も見かけないなあ。

☆ふきこ☆
こっちにもコメントありがとうね。
少しでもましゃに近づけるようにどんなイメージにしようかいっぱい考えたよ。春らしくなったかな。

☆りえママ☆
りえママもこっちにもコメントありがとうね。
後1ヶ月もしたら暖かくなるのかなあ。
早くコートなしで歩けるくらいになるといいなあ。

☆まゆ☆
私も同じ同じ!最近はブログ中心になりつつある。HPの中身は何も更新してないし〜。キャンプも行きたいけど、ダンナいないし、いつ帰ってくるかもわからないから、今年はまだどこも予約してないよ。

☆こゆき☆
お仕事お疲れちゃ〜ん!経理はキッチリやらないとアカンから大変よね。私も経験者だからわかる〜。お仕事で疲れた目に優しい色にしてみたわ。

☆まなママ☆
この桜の写真、私も好きよ〜。残念ながら私の作品ではないのだあ(*≧m≦*)ププッ写真素材のサイトで借りてきたの。こんなきれいな写真撮れる腕がほしいわあ。

☆マリコ☆
HPやる気になればできるよ!私だって全く知らない人だったんだから。フラッシュメニューはまだ自分でも作ったことないから素材屋さんからDLさせてもらったものだよ。自分で自由にこんなのを作れたらいいな。
Posted by ふくまま at 2006年02月24日 21:38
すっかり春らしくて気分盛り上がりますね♪
何の記念日でもないのにお餅をつく我が家。単に食いしん坊なだけ。。。
年末に頂いたもち米が残ってたのでラスト餅つきです。ふくままもお餅大好き?私もご飯代わりに食べちゃってます★砂糖&醤油が定番だったけど、大根おろし&醤油が大ヒットです!まさに「お餅のIT革命や〜」←彦麻呂風に
Posted by まちきみ at 2006年02月24日 23:48
ちょっと出遅れたけど、リニューアルお疲れ様〜!
一気にさわやかな春の気分で素敵やわ〜
作業してるとなかなか「よっしゃ〜」っていうアイデアやらデザインにたどり着かなくて、っていう経験が私にもあるわ(っていうか今までずっとそんな感じな私だけど)
でもいつもふくままのサイトは見やすくて癒されてるよ
Posted by くまっこ at 2006年02月25日 02:49
☆まちきみ☆
お餅、市販のでなくてそうやって何の記念日でもないけど自宅でつくってすごい!
私、お餅大好きよ!私は市販のを買ってきて冷凍してる。後、ダンナのお母さんの実家の新潟からよく送ってくるのをいただくよ。

☆くまっこ☆
今日はもう春?と思うくらいいい天気!でも明日からまた天気くずれるみたいだね〜。HPだけはいつもいいお天気で。
HPデザインって難しいね。私もいろんな素材サイト見てるとみんなすごいな〜って思うわ。
Posted by ふくまま at 2006年02月25日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13681251

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。