2004年12月21日

いよいよ明日です。

いよいよ明日、大阪での大感謝祭です。
今、リハーサル中なのかな。
明日の今頃はましゃが歌ってる。話してる。
あ〜、もう既に心は会場へ。家事も仕事も手につきませんわ(*^_^*)
1年ぶりのましゃとの再会。テレビで見たかんじでは、ちょっとお疲れモードだったけど、明日はみんなの大阪パワーでましゃを盛り上げましょ。
posted by ふくまま at 19:24| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、ドキドキわくわくでしょう〜?O(^V^)O
今夜寝られないんじゃないの〜?
昨日の福岡ライブにね、リスナーの奥様が出かけた話、ラジオでやってたよ〜♪
チケが取れなかったらしいけど、お友達のお陰で福岡チケがゆずってもらえたのだとか。。。
明日、いっぱい弾けて、たくさんの元気をましゃにもらってきてね〜♪(*^_^*)
Posted by くり at 2004年12月21日 20:55
今回、キシリキャンペーンで当たった人が結構いるみたい。
それでも参加できない人もいることを思うと、複雑な心境でもあるんだけど、行くからにはましゃを盛り上げて、自分も盛り上がってきます!
年明けたらレポ書くから読んでね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2004年12月21日 21:45
うんうん^^
ふくままの気持ちよ〜〜〜くわかるよ!!
私はマシャの前に2つLIVEがあるから今は、そっちがワクワクしてる!
(チケットも手元にないしね^^;)
明日はう〜〜〜〜〜んとハッチャケて来てください(*≧▽≦*)
Posted by ハル at 2004年12月21日 23:47
ハルは今年ホントにたくさんのライブに行ったね。まだ年末までに何回か行くんだよね。
学生最後の冬を楽しんでるね〜!
Posted by ふくまま at 2004年12月23日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

