2006年02月21日

ドロドロ血チェック

自分の血液がドロドロかサラサラか検査してみた人っていますか?
こういう検査ってどこか病院医療機関でもやってるのかな??

今日、会社の帰りに、とあるビルビルの入り口近くで無料で検査しているのを見つけたんです。
よくTVテレビでは見たことある検査。
すご〜くやってみたいと思う反面、もしドロドロですよとか言われたら凹むな〜バッド(下向き矢印)と迷って結局やめちゃったあせあせ(飛び散る汗)
私、新陳代謝悪くてあまり汗かかないし、お肉好きだし、甘いもの好きだし、きっとドロドロなんだろうな。。。ふらふら
ドロドロ血だとダイエットにも影響するらしいね。
痩せにくいとか。
う〜ん、気になるなあ。明日まだやってたら思い切って検査してみよう。
posted by ふくまま at 22:17| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無料検査なの??すっご〜〜〜い!!
ドロドロは良くないよ>_<
血栓なんて出来てたら。。
早期発見・早期治療です!!
ぜひぜひやってもらってね(^^)
ちなみに私は不摂生をしていたにもかかわらず、A判定でした。。
この結果には、自分がビックリよ。。あと、親も。ぷぷぷっ
Posted by ハル at 2006年02月21日 23:18
日曜日に浜ちゃんがやってるジャンクSPORTSって
いう番組で「ドロドロ選手権」やってたのを見たよ。
時間内に一番早く血が流れきった人が勝ちで
ドロドロの人はもう詰まっちゃって。
無料で検査してくれるなんていいね〜。
私もやってみたいけど、あんな詰まっちゃってたら
ショックだな。
Posted by まゆ at 2006年02月21日 23:55
☆ハル☆
血栓考えもしなかったけど、そうだよね!
早めにわかれば対処もできる。やっぱり昨日調べてもらえばよかったわあ。今日、やってたら絶対にやってみる!

☆まゆ☆
ドロドロ選手権って(*≧m≦*)ププッ
HPでもドロドロ血チェックできるんだよ。それやってみたら結構当てはまるとこがあるからドロドロの可能性大なんだ(-_-)
Posted by ふくまま at 2006年02月22日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。