2006年02月21日

飯田來麗(いいだらうら)ちゃん

PanasonicデジタルビデオカメラCMに出演してるあのめっちゃ揺れるハートかわいい子。
今日の『ちちんぷいぷい』という関西ローカル番組で紹介していました。

名前は飯田來麗(いいだらうら)ちゃん。7歳。
なんと嬉しいことに、ましゃファンぴかぴか(新しい)だそうですわーい(嬉しい顔)
そして、ましゃの後輩、アミューズキッズだそうな。
なんとも将来が楽しみなキッズですなあ。
いつかましゃとの共演が見られるかもよ〜(*≧m≦*)ププッ

アミューズキッズ、かわいい子達ばかりやなあ黒ハート
一緒に見ていた梨香も、かわいいexclamation美人〜exclamation×2を連発。
そして『なんでこんなぶっさいくな子(自分のこと)を生んだん?』なんて言うもんだから『梨香もかわいいよ〜黒ハート』と言っといた(*≧m≦*)ププッ
そしたら『そりゃあ親やからそう言うんやわ』と。
それもそうやなあ(笑)
posted by ふくまま at 18:10| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくままが前に言ってた通り紹介されたんや〜
見たかったな〜残念。
すごくかわいいもん!
アミューズ所属なんやね(^^)
7歳でましゃファンって!!
ましゃも嬉しいやろうね♪
Posted by こゆき at 2006年02月21日 18:37
☆こゆき☆
そうそう。前、きっとこの番組で紹介するっていってたよね。いきなりテレビからましゃ歌が聞こえてビックリしたよ。
ホンマ、何回見てもかわいい子やわあ。
どうしたらあんなかわいい子ができるんやろ?っていまさらムリだあ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年02月21日 20:03
うっはwww
この仔(飯田來麗ちゃn
σ(・∀・Me)の友達のいとこですbbw
Posted by (@´Å`) at 2006年08月10日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13568626

この記事へのトラックバック
×

