2006年02月20日

パチンコ冬のソナタ

TVニュースで見てちょっと引いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
パチンコ冬のソナタに並ぶ冬ソナファン。
韓流ブームもここまで来たか。。。
私は韓国もパチンコも全く興味がございません。

けどけど、あれがヨン様でなく、ましゃ揺れるハートだったら間違いなく並んでいたでしょう~(=^‥^A
そして、ましゃに興味のない人からこ〜んな風に→ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ  思われるんやろね。
posted by ふくまま at 22:28| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わおっ春♪だね〜(*'∇')/゚・:*お雛さま☆
私もニュースで見たよ〜!

マシャのパチンコなら食いついちゃうかも〜♪

うちのお母さんは冬ソナの音楽が聞こえるたび、喜んでおります(゜ワ゜;)
Posted by もっちゃん at 2006年02月20日 23:24
私も見たよ〜。
ものすごい行列で、座れなかった人が
通路の所から見てたりしてたよね。
私はパチンコ屋さんにさえ入った事が
ないです。
ましゃがパチンコ台になったらやっぱり
行くだろうな〜。みんな同じなんだよね。
Posted by まゆ at 2006年02月21日 00:05
わぁ〜!お雛様だ〜♪いいねぇ〜春が待ち遠しいね(^^)

私もニュースで見たよ!確か名古屋だったよね?
うんうん!すごい行列だったね〜!みんな画面が名場面になったら携帯でパシャパシャ撮影してたね(^^)

私もパチンコには興味ないけど、マシャがパチンコ台になったらきっと行くと思う♪やっぱりみんな考えることは一緒だね(*≧m≦*)
Posted by うらんちゃん at 2006年02月21日 09:35
☆もっちゃん☆
もっちゃんママは冬ソナファンなんだあ。
昨日の映像は名古屋だったから、もしかしてあの列の中にもっちゃんママが!?(笑)
昨日のニュース見た時は正直、(-_-)はぁ〜って感じやったけど、ましゃに置き換えてみたら納得した(*≧m≦*)ププッ

☆まゆ☆
そうそう!すごい列で座れない人も。写真撮ったりしてたね。グッズも販売してたり。
ましゃパチンコ作ってほしいかも^m^でもパチンコってやったことないから、もしハマって家計に影響出たら困るなあ(笑)

☆うらんちゃん☆
名古屋から始まってこれから関東や関西にも来るみたいだね。
今朝またこのニュースを見ながら、これってどうよ?って梨香と話してたら、『ましゃやったら行くやろ〜』ってしっかり梨香に言われてしまったわ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年02月21日 18:00
((((((^_^;)
あちこちで先日から話題になってるね〜(^^;;;
今日ね〜!お昼に久しぶりにお蕎麦の出前だったんだけど。。。
このお蕎麦屋さんが、うちの父ちゃんと同じくパチンコファン!``r(^^;)ポリポリ
配達にくるといつもパチンコ談議をしてから帰るんだけど。。。(お蕎麦がのびちゃうぅぅぅ(`⌒´メ)ノ)
でね。今日もこのこと聞いたのよ!(^.^)b
たぶん。。。もっても3ケ月くらいかな〜?だって!(☆.☆)
パチンコの台って、やっぱりヒット商品は少ないらしいよ〜(^^;;;
これは当たり?が出るのは、396台?に1台の割で儲かるようになってるらしいよ〜(☆.☆)
以前、ユン.ソナちゃんの台が出た時には、たった3週間で撤退したらしい!(^^;;;

多分。。昔、パチンコで生活費を稼いでいたましゃも、この台は避けるかも〜``r(^^;)ポリポリ
ましゃのパチンコ台?は。。。多分出ないでしょ〜(^^;;;
でも。。万が一。。ましゃの台が出たら。。。
私も絶〜〜対、行くよ!!(^o^)丿Woo!(爆)
Posted by くり at 2006年02月21日 20:12
☆くり☆
ユン・ソナちゃんのパチンコ台もあったの!?
確かにホントにパチンコ好きな人にとっては冬ソナだろうが、ユン・ソナだろうが関係ないかもね。
ヨン様ファンの方達だけが騒いでるんだしね。
でもましゃのパチンコ出たら行くよね!!
Posted by ふくまま at 2006年02月21日 22:06
この台の話以前CMでやっててダーリンと話してた。
これがましゃだったら、「行く?」って聞かれたよ。
絶対σ(・・*)アタシも行く!!
ましゃのパチンコ台出て欲しいなぁ〜って思ってたよぉ〜。
名古屋はパチンコのメッカなので愛知県からが発祥ですね(*≧m≦*)ププッ
ヨン様には興味がないがパチンコは少しだけダーリンの影響で壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!でも、儲けた事がないが初めて行った時は出ていたらしいとダーリンに言われたがさっぱりで(*≧m≦*)ププッ
Posted by TOMO★ at 2006年02月24日 11:55
☆TOMO★
名古屋はパチンコのメッカなのぉ!?そうなんだあ。それで名古屋から各地に行くんやね。
パチンコって開店の時はよく出るように設定してあるんだよね。そのつもりでまた行くと全く出ないみたいな(笑)でもましゃのパチンコだったら出なくても何回も行ってしまう〜。
Posted by ふくまま at 2006年02月24日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13532425

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。