2006年02月20日

バイオリズム

人間何をやってもうまくいかない時はホンマうまくいかないもんだもうやだ〜(悲しい顔)
いやいや、家庭がどうのとかではないのよ。
仕事もこれと言って悪いこともない。
だけど、何かしら自分の中でモヤモヤしたもんがあるんだわ。
これってもしかしてバイオリズムが関係してるんかなと調べてみたらやっぱり当たってるかも。
いろんなとこで調べられるけど、ましゃの実家のタオルで有名な郵便局『かんぽ』
ここでも調べられる次項有http://www.kampo.japanpost.jp/bio/

これでみると全てにおいて今、バッド(下向き矢印)低調期。
『感情』は今日まで低調期で明日が『不安定』日なんよねふらふら
あさってになれば徐々に充実グッド(上向き矢印)していくみたいだけど。
こういうのって信じた方がいいんかな。
信じて低調期にはおとなしくしといた方がいいんかな。
そしてこの低調期にはコパさんの青いお守りでただひたすら『冷静』に(*≧m≦*)ププッ

でも何かを始める時は、高調期グッド(上向き矢印)に始めたいね。
実は今、HPの方もリニュしようかと毎日チマチマ作業をしてるんだけど、イマイチ自分の思うようなHPにならない。
これも低調期のせいかな〜なんて思ったりして。
だからリニュUPするのはもう少し先延ばしにした方がいいなあ。

低調で思い出したけど、もう25年ほど前のこと。
初詣でも何でもないんだけど、神社に行っておみくじを引いたんだわ。
当時、すごく好きだった人に大失恋をした直後で引かなきゃいいのに、引いてしまったおみくじは見事に『大凶がく〜(落胆した顔)
あるんだね〜おみくじの大凶って。
あの時も思ったもんね。やっぱり当たるもんやと。
皆さんはどう?こういうのって信じますか?
posted by ふくまま at 21:05| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いは半分半分かな。。信じるのは。。
でもバイオリズムは確かにあるんじゃないかな〜って勝手にあたしも思ってる(^^)
何が決まった原因がなくてもオチルときあるもんね〜!!わかるなぁ。。うんうん。。

でもマシャ号のananの占いの恋愛運が当たってる気がしてめっちゃ怖かったよ。。。
Posted by ユウ at 2006年02月20日 22:44
何をやっても上手くいかない時ってあるよね〜
原因がわからずどうにもこうにも。

あっしは占い信じない派です。
学生の頃、友人が占ってもらった時、
『早死にする』
とか言われたけどピンピンしてるし、
結婚して子供までいます。
しかも就いた職種は消防官だし。


そういや ノストラダムスの予言も 外れましたね〜。 
子供の頃、『どうせ1999年には滅びるんだから勉強しなくてもいいや〜』
とか口実にしてました(爆)
俺たちより上の世代は確実に刷り込まれてましたねぇ(笑)
Posted by けん at 2006年02月20日 22:48
私は結構、占い信じるなぁ〜〜…
当たってる事多いし(笑)
でも、よく友達たちに言われるのは、私がわかり易いから占いが当たってるんじゃなくて、ただ見透かされてるだけだって。
そうなのかも??

「大凶」…負けてないよ。
私もその昔の元旦、初詣で宮島に行った時、「凶」ひいちゃったし…。(爆)
Posted by りえママ at 2006年02月21日 00:10
バイオリズム低調な時ってなにやってもダメ・・わかる!!
私って結構波があるんだよねぇ・・・
落ちちゃう時はホント急降下。なにやっても上手くいかずモヤモヤ。。。
そんな時は気分転換のはずのネットさえダメで
ネットつなげてもただひたすらネットサーフィンで
あちこちうろうろするばかり・・・(苦笑)

今年の出○大社でのおみくじ、家族の中で私が一番よくないこと書いてあったんだよね・・・
だから、なにかあると「やっぱり!!」と思ってしまう(笑)
Posted by ふきこ at 2006年02月21日 07:49
☆ユウ☆
ユウのコメント読んで、星占い見るの忘れてたことに気付いた!で、読んでみたら、この全体運に書いてあるとおりの現状にビックリ(@_@;)まるで自分の心を見透かされてるみたいな(~_~;)バイオリズムといい、この占いといい、どうやら今は密かに努力の時期らしい。

☆けん☆
私もすごく信じてるわけではないんだけど、占いって好きでついついやってしまうわ。
毎朝のめざましテレビの占いは必ずチェックするのだあ(*≧m≦*)ププッ参考までにね。

☆りえママ☆
自分があまりいい状態じゃない時の方が当たる気がするよね〜。
元旦早々、『凶』のおみくじは凹むなあ。私はあの大凶以来怖くて、初詣でもおみくじ引かないんだよ。

☆ふきこ☆
バイオリズム、やっぱりあるぅ〜!?
ネットサーフィンでウロウロわかる〜。レスやコメントしたいんだけど、そういう時ってなんか書けないんだよね。みんな同じなんだあ。
Posted by ふくまま at 2006年02月21日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。