2006年02月19日

バイクさん

『バイクさん』『バイセクル』さん、この言葉が耳から離れません(*≧m≦*)ププッ
昨夜のタマラジでのましゃ&壮ちゃんの改名?
『コンバイク』や『ヤバイク』『すごかバイク』に思わずプッ!と吹き出してしまった私。
バイク好き&九州男児というところからましゃにピッタリのお名前やん。
それから『かわいそうぐち』これも私的にこれかなりウケました。
ゲームラジオはイヤホンで聞きながらチャットしてたんだけど、たぶんシ〜ンとした室内にククッ(*≧m≦*)という異様な私の声が響いていたことでしょう(笑)
航輝が起きなくてよかった^_^;

チャットも3時まで盛り上がり、最後の方ではちゃいぶ☆ママのブ○○ャーは頭にかぶれる帽子サイズ、紐がちょうど耳にかけられるからいいとか。思い出しただけで笑える(*≧m≦*)ププッ
ごめ〜ん。その時参加してなかった人には何のこっちゃ?やね。
でもほんとに楽しかった〜わーい(嬉しい顔)
3時までタマラジやってた気分。

それにしても昨夜もまたまたお母さんの日記の盗み読みしましたメールmail toがたくさん。
アカンでしょ〜、ましゃ。
ましゃにメール読んで欲しさに、今までやったことのない子もする可能性大だよ。
このコーナー、やめましょ。

それより『バイク』さん用語、広めましょうよ、ましゃ(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 10:40| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『バイクさん』用語、あたしもかなりウケたぁ〜!!
確かに「〜ばい」って、九州男児のましゃにぴったし☆
しばらく魂ラジでブームになりそうな予感( ̄m ̄* )ムフッ♪
『自転車男、荘口』これも、英語にするとカッコよく聞こえる(笑)

チャット参加したいけど、最近なかなか出来る状態にならない(T〜T)
もうしばらくしたら忙しい土日も、ひと段落しそうだけん、また参加しま〜す!!
ふくまま、よろしくね(^_−)-☆
Posted by ホッピー at 2006年02月19日 14:01
(*≧m≦*)ププッ思い出したら笑ってしまう〜!

ブ○○ャーをかぶってた私って・・ヤバイク?(笑)

さっきさ、魂ラジにメールしたよ〜。やっぱり聞いてて不快感のほうが強いし。ましゃと話したくて、やってしまう子もいるかもしれないしね。

公の場ですべきことではないと思う。少しでも伝わってくれるといいんだけどな。
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年02月19日 15:26
こんばんは!!
こんど、こちらのチャットにも参加してみたいのですが、
最近、魂ラジ聞きながら寝てしまうんです(^^)
ぜひ入れた時はお仲間に入れてくださいね!

私も魂ラジききながら、布団の中で「くくく・・・」
録音したのを聞きながら一人笑い。
かなり幡から見たら、まずい???
だってトーク面白いんだもんね〜。

ん〜、メールや日記の盗み見コーナー。。。
採用してるのは、ママがエロいことや不倫?してるのを
面白がってる感じだよね。(作家さんもどうかなぁ?)
そうじゃなきゃ面白くないみたいな・・・
どうせ紹介するなら、普通の出来事を書いてる日記
だってあるでしょう。ノーマルなのもあるだろうに。
人の事だから、、笑ってられるけど
よくショックじゃないなあ〜娘・息子くんたちは。
最近の子は、冷静すぎんの??
私も、助長しないためにも、
もう止めたほうがいいと思うなぁ。メールしました。
Posted by ikunana at 2006年02月19日 18:05
魂ラジ聞けないからさっぱり分からないよ〜。
ついていけないよ〜。
最近トーキングFMもめっきり聞いてなくて。
日曜日のあの時間はどうしても外にいる事が
多くてなかなか聞けません。。
Posted by まゆ at 2006年02月19日 18:53
☆ホッピー☆
『バイセクル』さん、壮ちゃんもなにげに気に入ってたんじゃない?(*≧m≦*)ププッ 2人にピッタリな名前やと思うわ。『バイク』さんと『バイセクル』さん、なんか漫才コンビみたいでかわいい!
チャットいつでもOKだよん♪待ってるで〜。

☆ちゃいぶ☆
もう〜ちゃいぶ☆の名前見ただけで思い出して笑える〜(*≧m≦*)ププッ ホンマちゃいぶ☆、サイコーやわ。
タマラジはみんなで楽しく盛り上がれる話題の方がいいよね。
メールの盗み読みコーナーはたぶん多数の人がやめた方がいいと思ってるよ。

☆ikunana☆
私もチャット前やチャット中によくダウンしてしまうんだよ。いつでも遠慮しないで入ってきてね。みんな歓迎するよ(^^)
タマラジは壮ちゃんがレギュラーになったから特に楽しいね。ましゃもとっても楽しそうだよ。
盗み読みのこと、ましゃ自身はどう思ってるんやろね。先週から他にも抗議のメール送った人もいるけど、昨夜そのことについては何も言わなかったよね。ましゃも面白がってるのかなあ。

☆まゆ☆
神戸の方は和歌山放送が少し聞こえるみたいだよ。
トーキングFMの方は毎週レポってるんだけど、タマラジまでは書けないからリアルタイムページで少しは内容わかるよ。キャンプ場(岡山あたりはクリアだよ)とか行ったら結構入るところもあるから、携帯ラジオ持参してみて〜。壮ちゃんとの掛け合いが楽しいよ。
Posted by ふくまま at 2006年02月19日 20:33
なになに〜〜??
昨夜はあれからまたまた盛り上がったんだ〜???
残念!もうちょっといればよかった〜〜
来週も行けたら行くね〜〜♪

私も、盗み見のコーナーは…と思うよ。
も少し節度を考えてもらいたいな〜〜…
メールしとこ。

ではでは、またね〜バイバイク〜〜(爆)
Posted by りえママ at 2006年02月19日 22:06
チャット、すごい楽しそうですね〜(>▽<)
いつも気になってるけど、チャット経験がほとんどないので
いつも断念しちゃうんです(^^;)
けど、今度時間があったら、是非参加してみたいです♪
その時はよろしくお願いしますね(^^)
Posted by あきっぺ at 2006年02月19日 23:17
ふくまま♪こんばんは〜
私も昨夜、布団の中でイヤホンしながら携帯ラジオを聴きながら一人クスクス大笑い〜!マシャも本当楽しそうだったよね!

ただ・・例の盗み見のコーナー、私も聞いていて不快なので先週魂ラジ宛に抗議の手紙を出したよ!結構みんな抗議のメールとか出したみたいなのに、昨夜は全然そのことに触れなかったよね・・。正直ちょっとショックだった・・。まだこれからも続くのかな?イヤだな〜〜(−−;)
やっぱり魂ラジは楽しく聞きたいよね〜!
Posted by うらんちゃん at 2006年02月20日 00:00
☆りえママ☆
りえママが退室した後でケンさんが入ってきてね、ハルとちゃいぶ☆と4人で3時まで盛り上がっちゃった(*≧m≦*)ププッ
この前は私も目が冴えて元気だったしね。また土曜日やろう!

☆あきっぺ☆
誰でも初めて入室する時はドキドキするし、みんなの会話についていけなかったらどうしようって不安になるけど大丈夫!最初はゆっくりでいいんだよ。私だって毎週のようにやってるけど、スピードについていけないことあるもん。ぜひ参加してね。待ってるよ!

☆うらんちゃん☆
ね〜!うらんちゃんもウケた?ああいう楽しい話はいいけどね。やっぱり日記の盗み読みはダメだよね。
親にだって子供にだってプライバシーがあるんだから。
抗議のメールや手紙、ましゃは読んでくれてるんだろか。次回の放送で何かコメントしてほしいね。
Posted by ふくまま at 2006年02月20日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13449883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。