2006年02月17日

やっと

昨日の午後2時頃(たぶん)からほぼ半日、ブログの閲覧、そして更新ができなかった〜あせあせ(飛び散る汗)
サーバーのディスク障害とのことだったけど、気が気じゃなかったよ。
seesaaブログにして1年3ヶ月、こんなに長いメンテは初めてだった。
もう半分ちっ(怒った顔)キレかけてたけど、この怒りをどこかにぶつけられるわけでもなし。
とりあえず、自分のBBSでグチってみました^_^;

しかしね〜こういう時、私はシステムの人やコンピューター修理の人、今頃大変なんだろうな〜って考えてしまうのよあせあせ(飛び散る汗)
ダンナがコンピューター関係の仕事してるもんで。
きっとseesaaさんの電話も鳴りっ放しだったんだろうな。
抗議のmail toメールもいっぱい届いたんだろうな。
seesaaさん、お疲れ様です。
無料なんであまり文句は言えませんが、以後このようなことのないようにお願いしますよ、seesaaさんexclamation

でもまあ、ファイルもなくなることもなく、無事に元の状態に戻してくれたから良かったですよわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 16:55| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
昨日は本当にビックリしたね〜。
今まで一生懸命に書いたものが無くなってしまったら泣くに泣けないもんね〜。
そんな時に、ふくままがいてくれて心強かったよ。^^
ありがとう!
Posted by 夢なまこ at 2006年02月17日 22:15
☆夢なまこちゃん☆
昨夜は夢なまこちゃんに『大丈夫!』って言いながらも私自身も不安だったよ^_^;だってseesaaブログ薦めたの私だもんね(*≧m≦*)元通りになってホントよかったよ。
こちらこそありがとう!
Posted by ふくまま at 2006年02月17日 22:36
そうそう、メンテの人は必死だったと思うよ。
それを思うと、自分が少し我慢すればいいんだと思い、修復を気長に待っていました。

また、使えるようになってよかったですね。
メンテの人、ありがとう!!
Posted by こうじ at 2006年02月18日 20:55
こんばんわ☆
ふくままのところ覗いたら「ページが見つかりません」って出てきたからビックリ!メンテだったんですね。ホッ(-。-)y-゜゜゜
まさかブログやめちゃった!?とか一瞬考えましたが、今日は無事に閲覧できて良かったです♪
Posted by まちきみ at 2006年02月18日 22:59
☆こうじ☆
自分が我慢すればいい。。。こうじ、さすが!えらい!
何事もその精神、大事やね(^^)
sesaaのメンテお知らせへのトラバにも『頑張ってください』の記事も多くあって、こういうの見るとなんとなくホッとするわ。皆さん、不安ながらもメンテの人の気持ちをちゃんと考えてるんだね。

☆まちきみ☆
ご心配ありがとう!
(⌒-⌒)何の報告もなくブログやHPをやめるなんてことないから安心して〜。やめる時はちゃんとお知らせするから。
ってまだまだやめるつもりはないよ〜ん。
しつこく粘っこく(笑)続けていきますわよ。
Posted by ふくまま at 2006年02月19日 09:56
うん!確かに長かったですね(._.)
最初、私のPCの調子が悪いからやわ〜と思いました(゜o゜;)
夜中に終わってほしいですよね☆
Posted by ももこ at 2006年02月19日 22:26
☆ももこ☆
そうそう。メンテはあまりPCしない時間帯にしてほしいよね。
ご心配おかけしました。ありがとうm(__)m
Posted by ふくまま at 2006年02月20日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

連復活~!
Excerpt: 昨日、仕事から帰ってきたら このBLOGのファイルサーバーのHDDの緊急メンテで BLOGが見れない&入れない&何もできない状態で真っ青嶺 でも、今日、無事に復旧したみたいで一..
Weblog: 夢☆ひとつぶやき
Tracked: 2006-02-17 22:10
×

