2006年02月15日

お守り

寝ようと思って寝る準備をしてたら目が覚めてしまったのでまたまた更新(*≧m≦*)ププッ
明日、いえ正確には今日ですね、お休みなんです。
お休みの前日って寝るのがもったいない。

ananのましゃ以外の記事をまだ読んでなかったな〜と読んでいたら、表紙に、江原さんの特製お守りがもれなく付いてますっていうのを発見した。
え?どこどこ?もしかして私の入ってな〜いあせあせ(飛び散る汗)と探してたら141ページに袋がくっついておりましたあせあせ(飛び散る汗)
全部で8色あるうちのどれかが入っているとのことで、私のには『』が入ってたよん。
青は。。。冷静、真面目とある。
どれもいいことが書いてあるね。
携帯電話携帯ストラップにしてもいいって書いてあるけど、携帯につけて落としてもいやだしなあ。運が落ちるバッド(下向き矢印)みたいで。
大切にしまっておこうっと。

他のページ、林真理子さんってすっかり痩せてきれいになったねえ。
別人みたい。

別人といえば、今日(正確には昨夜)、梨香と一緒にあっこさんのTV番組『ビューティ・コロシアム』見たのよ。自分の顔が嫌いな人が整形手術して明るくなっていくっていう番組。
この中で一人だけ整形手術をせずに先生達の心のケアや化粧方法ですっかり変身してしまった女性がいたんだけど、それを見ながら梨香が自分の笑顔が好きじゃないって言ったんだ。
私は梨香に『梨香の笑顔はぜんぜん変じゃないし、かわいいし、誰だって笑顔はすてき。友達はいつも梨香の笑顔を見てるからそれが普通の梨香の顔なんだよ。』と言ったら梨香は安心したと言っていたけどね。
笑顔わーい(嬉しい顔)ほどステキなものはないのにね。
posted by ふくまま at 01:37| 大阪 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま♪ありがとう!!
今、寝ようかと思ったけどそんなに眠くないし、ひととおりサイト巡回してから寝ようとしてたとこ(笑)
ココ覗きに来て、あっ!あたしもananの「ましゃ特集」しか読んでないっ!!
え?お守り??
発見〜☆「赤」でした♪「情熱」と「高い集中力」。。。
集中力って全然ないんよね〜(笑)ありがたや、ありがたや(^人^)
落としたくないけけん、財布に入れとこ〜っと☆
せっかく買ったananだから、ましゃ以外もちゃんと読まなくっちゃ!“最強の恋愛特集”だもん。誰かいい人おらんかなぁ〜(苦笑)
Posted by ホッピー at 2006年02月15日 02:06
私もふくままが書いてなかったら全然気付かなかったよ。
お守りの存在。。やっぱりましゃファンはましゃの
ページしか見てないんだよね〜。
私は紫だったよ。「調和」学校や職場など集団生活には欠かせない「調和」
う〜ん。。私、学校にも仕事にも行ってないんだけど・・・。まぁいいや。
私もビューティーコロシアム見たよ。整形しなかった人、ヘアメイクだけでも全然違ったよね。
なんと言っても、前回から引っ張ってたフランケンって言われ続けてた人。世の中にはひどい事する人いるんだなぁ。。ちょっと知念里奈風になってたよね。これから明るく頑張って欲しいな。
Posted by まゆ at 2006年02月15日 06:39
ふくまま、おはよう(*^^*)
私もましゃページ以外全然見てなかった・・・(^^;
早速お守り探したよ〜
私は↑のまゆちゃんと同じ『紫』
「調和」「思慮深さ」「優しさ」
与えてもらえるのなら・・・
私はネットの世界の人間関係で効力を発揮してほしいかも♪

笑顔・・梨香ちゃん、気にしていたんだね。
ふくまま、ナイスフォロー♪
母親の誉め言葉って子どもにとって大きな自信になるよね。

内面の魅力が湧き出るような素敵な笑顔、いくつになっても憧れるなぁ♪
Posted by ふきこ at 2006年02月15日 06:42
☆ホッピー☆
私もこういう雑誌、いつもましゃのページしか読んでない(笑)でも昨夜は『特製お守り』という黄色い文字が目に入って、ないない!私のananは不良品かも〜?って必死で探したよ。
でも『恋愛読本』私はもう用なしかな〜。いやいや、これからもまだ恋愛できるかも〜(*≧m≦*)ププッ

☆まゆ☆
まゆも気付いてなかったんだあ。
まさかあんなとこにくっついてるなんてね〜。でも『落ちない』ように工夫されてるんだよね。
昨夜のコロシアムのフランケンって言われてた人、ホントに優しい女性だね。最後、みんなにチョコレート配ってるの見たらウルウルきたよ。これからステキな恋愛もしてほしいよ。

☆ふきこ☆
(*≧m≦*)ププッふきこも知らなかったかあ。昨夜ブログを更新しておいて良かった(^^)
『紫』の効力、今とっても発揮してると思うよ。この紫のお守り、このままずっとふきこのそばで守ってくれるといいね。
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 08:27
え〜!江原さんのお守りが付いてるの??
今日、仕事に行く前にコンビニによって買わなくては♪

もっ、もちろんマシャも楽しみだ〜!5月にね、江原さんが福岡に来るのよ。すっごく行きたい〜!

昨日のビューティーコロシアムは、私も見たよ。
自分を良く知ること、自身を持つことで、こんなにも人って変われるんだって驚きが大きいよ。

そして自分の言った何気ない一言で、人を傷つけてることがあるかもしれないんだなって事も心に残ったよ。
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年02月15日 08:37
☆ちゃいぶ☆
そうよ!お守りが付いてる!141ページにくっついてるんだけど、色は外から見えないからどれが出てくるか楽しみだね〜。
江原さんの話って気持ちをすごく前向きにあったかくするよね。私も行ってみたいわあ。

コロシアム、自分の良さに気付いて変身した女性もステキだけど、知らない自分の良さに気付かせてくれた先生達もすごいなあって思うわ。みんなに元気を与えられる仕事っていいね〜♪
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 08:44
ふくまま♪
おはよう〜(^0^)
私もお守りがついているなんて全然気が付かなかった1人です。みんな同様マシャの記事しか目に入ってなかった(爆)

さっきふきこがHPで教えてくれていて、慌てて探してみた(爆)私は「紫」でした。「調和」私も学校や仕事には行ってないからネットでのマシャ友さんのことが浮かんだよ。みんなとこれからも仲良くしていけますように!と願ってます。
Posted by うらんちゃん at 2006年02月15日 08:54
☆うらんちゃん☆
やっぱりみんな見るところは一緒だね〜(笑)
ましゃの記事だけは舐めるように読むんだけど、それで安心しちゃうんだよね。
うらんちゃんも『紫』だったんだあ。周りと『調和』していくって何事においても大切だもんね。お守り大切にしようね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 09:54
同じこと書いてる(笑)
あたしもちゃいぶ☆に教えてもらうまで知らなかった一人。。。
『青』やったよ!!!冷静。。。
今のあたしにピッタリよねって思ったもん(笑)
あたしは財布の中に入れちゃった♪
Posted by ユウ at 2006年02月15日 10:32
☆ユウ☆
きっと青のお守りが守ってくれるよ!
温泉旅行、楽しいものになることを願っているよ。
大丈夫!ファイトーーー!
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 12:52
私はね『金』
コパさんでもラッキーカラーのひとつだったので大事にしないと。
叡智がうんぬん・・・でも確かにそんな時なのかも。
2冊目買っても同じ色になるのかなぁ(笑)
Posted by あっこ at 2006年02月15日 13:41
ふくままありがとう(^^)/
私もましゃページだけで満足しててここを見てえーお守り!っと気づいた次第です。私は紫でした。なんだかましゃ友さんの輪を感じ嬉しかったです。大切にします。
ところで梨香チャンすごくかわいいです。ウン!子供の笑顔は親の宝物その笑顔が周りを幸せにしていると思います。
私も出来るだけ笑顔でありたいと思います。
Posted by まなママ at 2006年02月15日 13:47
あたしは紫でした!
けっこう紫の方いるようですね〜。
江原先生のパワー頂き、ガンバリマス☆☆
Posted by マリコ at 2006年02月15日 15:16
☆あっこ☆
そうだそうだ!金とワインレッドとラベンダーがいいって言ってたよね。金色、感性や哲学、知識にめぐまれ。。。今年はいろいろお勉強できる年なのかな。
見る用と保存用と2冊買ってる人、結構いるよね〜。同じ色なのか興味あり〜。

☆まなママ☆
『紫』は調和とか優しさとか、みんなとうまくやっていけるお守りだね。
自分の内面を磨いていけば、自分の笑顔に自身がもてて好きになるんだと思うよ。梨香は自分と友達を比べてしまうんだって。友達に比べて何でも自分は劣っていると思ってるみたい。何でもいいから自身を持てるものを発見できるといいんだけど。

☆マリコ☆
紫、結構いるね〜。こうやってたくさんの友達と集う中で強調性って大切だし、学校や職場でもそうだし。
江原先生のパワーが効くといいね。
でもどのお守りのパワーもいいことが書いてあるね。
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 20:36
私は【銀】だったよ!!
お財布に入れておこうかな〜(*^^*)
お金の事は全然触れてなかったけど、
なんとなく貯まりそうじゃない?!笑
Posted by ハル at 2006年02月15日 20:45
☆ハル☆
お〜!『銀』が出たのは初めてだあ!
『銀』もいいこと書いてあるやん!プロフェッショナル!
仕事の方はもう立派なプロフェッショナルよね。もう1年経つんだもんね〜。早いなあ。
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 20:55
私もましゃのページだけで満足していた一人です(笑)
ここを見てお守りがある事に気づいて見てみたら私はオレンジでした。
保存用と2冊買ったけど・・・2冊とも同じ色でした(^^;)
私も落としたら嫌なので大事に取っておく事にします(^^)
Posted by あきっぺ at 2006年02月15日 22:03
☆あきっぺ☆
え!?2冊買ったらお守り同じ色だったの!?それすっごく気になってたの!同じ色だったってことはやっぱり江原パワーなんだろうか。太陽のようにみんなに元気を与えるオレンジ、いいねえ(^^)
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 22:34
ふくまま、私はハルと同じ銀だったよ。

わ〜い♪ハルお揃いだね〜☆
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年02月15日 23:40
ananはましゃ以外は外して捨てちゃいました…
でも花ちゃんが何やらガサガサと外して開けていて『ぱんだはんや〜!やった〜』って喜んでました。
それがお守りやったんやね(; ̄ー ̄川
確か青。。
ホントましゃに夢中にならず冷静にならないといけないね(笑)
お守りは花ちゃんが大事にどこかにしまっています(*^_^*)
Posted by こゆき at 2006年02月16日 00:17
私は「緑」だったよ〜〜!
緑ってば「癒し」とか「平和」だってさ…
う〜〜ん…
最近、少々お疲れモードの私にはぴったりかも〜??
Posted by りえママ at 2006年02月17日 00:54
☆ちゃいぶ☆
『銀』は一途さ、こだわりっていうのもあったね。
『一途』っていう言葉好きだなあ。ちゃいぶ☆のダンナ様への愛を感じるわ(^^)

☆こゆき☆
さすが!花ちゃん!お守りのパワーがきっと花ちゃんに伝わったんだよ。
こゆきちゃんは帳簿付けもしてるし、数字が合わない時に、『冷静』なパワーが効くといいね。

☆りえママ☆
お子ちゃまが小さいと毎日ゆっくりする時間もなくてママは大変だね。
お守りがお疲れのりえママに『癒し』をくれるといいね。
Posted by ふくまま at 2006年02月17日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13299890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。