2006年02月14日

ましゃの恋愛観

anan本を買うために10分早く出勤した。
そして帰宅して、インタビュー中のましゃの表情を想像しながら一気に読んでしまった。

今回、表紙に掲載されている写真がすごく刺激的で迷わずに買ったのだけれど、中のインタビュー記事にとっても共感できる部分がたくさんあってとても嬉しかった。
読みながら何度も一人でうんうんexclamationとうなづいた。
『著作権』問題があるので詳しくは書けないけど、こうやって自分のムード恋愛観を語ってくれるのって素のましゃが見れるかんじがして嬉しい。

共感できる部分があるってことは、もしかしたら私の一部分だけでもましゃの理想にぴったりなのかな〜揺れるハートなんて図々しいことを思ったりなんかして(*≧m≦*)ププッ
でも自分ひとりで思うのは勝手でしょ。

私もこの前ここでも書いたけど、パパが帰ってきた時に話してからあらためて思ったんだけど、『信頼すること』これが一番大切なんじゃないかな〜と思っている。
こんなことを書くとまたパパからパンチつっこみが入りそうな気がするけど(笑)
でもパパもananのこの記事読んだらきっとわかるexclamationわかるexclamationって言うと思うよ。

パパ〜、コンビニ行ってanan読んでみ〜。
ってananを立ち読みしてる四十近いおっさん、キモイかも〜(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 16:42| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ましゃの恋愛感・・・頷きながらしっかり読んだ!!
私、それOKよ〜!!とか、あ、これはダメだ。。とか
一人で一喜一憂しながら。。(苦笑)
誰も聞いてないっちゅうの!!(爆)
一人胸キュン(死語か?!^^;)しながらの時間
めっちゃ幸せだった〜♪
保存版もまた買ってこなくちゃ♪

『信頼する』なかなか難しいよね。
難しいけど、お互いを馴れ合いにならずに気遣えあえる関係・・
そこから深まっていくものなのかなぁ・・・(*^^*)
Posted by ふきこ at 2006年02月15日 06:50
☆ふきこ☆
ひとりでブツブツ言いながら、まるでましゃと会話するように私も見た!(笑)
インタビューの続きが読みたいなあ。
もっともっとましゃの恋愛の話、聞いてみたいわあ。

『信頼すること』昨夜遅くにまたまたダンナと、このことについて話したわ。
こういう時にボーダフォン家族定額は役立つのだあ(*≧m≦*)ププッ
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 08:24
私も買って、内容を読んでみました!!
私も、頷く部分ばかり。
全部?満たされる女性っているのかなぁ〜なんて(^^)

結婚は40までにしたい?とか、
趣味の世界にはいいけれど、
彼女(妻?になる人)には
仕事の世界には絶対入ってきて欲しくないとか・・
ドキっとしてしまいました。。

マシャの九州男児?気質??
男気と言う部分がふんだんに見られたような気がします。
はぁ〜それにしても、表紙のマシャ、
見つめられてる気がしちゃうねぇ。ふくまま。。
Posted by ikunana at 2006年02月15日 13:28
☆ikunana☆
ikunanaも共感できる部分がいっぱいあったんだあ。
もしかしてikunanaもましゃのタイプかも〜(*≧m≦*)
ただ、これから付き合うなら年下って書いてあったところで、ガッカリしてしまったわ。ましゃと付き合うなんてあり得ないのに、ガッカリなんてね〜^_^;
でもこういうの読むと自分に置き換えてしまうよね。
表紙のましゃ、ホンマいい男やわあ。今もそばで私を見つめてるよん(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2006年02月15日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ましゃゲット〜♪
Excerpt: 今朝は少々いじけ気味なブログを書いちゃいましたが・・・ 本日無事にananましゃ ゲット〜 朝、三男を送って行った帰りに寄ったイ○ン系スーパー。 本のコーナーの横を通りながら??
Weblog: Dear...
Tracked: 2006-02-15 06:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。