2006年02月13日

キシリCM『踊る鼻』

明日からいよいよTVキシリ新CMexclamation
今日の芸能ニュースでそのCMが流れた模様。
残念ながら、私がチェックしていた番組では見れなかったけど、偶然にも見れた会社の同僚いわく、女の子が大きな鼻に変身するんだとか??
そして、ましゃ友のこゆきちゃんのブログによると、歌はロック調なんだとか。
待ってましたーーーexclamation×2ってかんじよね。
どんな曲なのかは今のところ、想像の世界なんだけど、最近スローテンポな曲が多かったましゃ。
私的にちょっとアップテンポがほしかったのよ。
明日はいろんな番組の途中で『大きな鼻』が見れるよ。
早く明日にならないかなあ揺れるハート

そして、明日は『anan』の発売日でもあ〜る。
http://anan.magazine.co.jp/top/1500/index.jsp
↑ちょっと〜コレ見てよ〜exclamation×2
この眼exclamation(*´ρ`*)ホワワーン揺れるハート
なんかもう吸い込まれそうっちゅうか、倒れてしまいそうやわ(*´ェ`*)ポッ
身体の力が入りませぬ。。。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ふくまま at 22:04| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ明日ananですね♪仕事帰りに本屋直行です!
本屋でニヤついてしまいそうで、変な人と思われないか心配です(笑)といってもニヤニヤしてしまう度100%ですけど(^v^)
キシリの新CMも超楽しみです★朝の芸能ニュースをしっかりチェックですね!!
Posted by まちきみ at 2006年02月13日 22:42
anan・・・早速ケータイの待ちうけ(笑)
明日が楽しみだけど、表紙のましゃはケータイよりおっきいんだよね。
きっと直視できない!!!(*/▽\*)
Posted by あっこ at 2006年02月13日 23:12
おお〜♪ここである程度の情報をリサーチ♪

ananのマシャ。。ヤラレタ〜♪♪でも・・

ましゃより気になる記事が右側に・・

江原さんおオーラ診断。。やってもらいたい(笑)
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年02月14日 00:15
ぉ久しぶりです☆
日付が変わってCM公開の14日になりましたが
未だにテレビでもwebでも見れてません(-_-;)
ロック調のましゃのLOVE TRAIN…
ぁ〜早く聞きたいデス☆
an anの表紙、もぉ悩殺です
本屋さんで手に取って近くで見たら
その場で倒れるかも《笑》
Posted by いずみ at 2006年02月14日 00:38
anan、2冊買っちゃいそうな予感・・・(*^m^*) ムフッ
楽しみぃ〜♪早く本物が見たい〜〜〜!!
でも、、、書店に並ぶのは水曜(ToT)
みんなより一歩出遅れだよぉ〜〜〜。
田舎ってコレがあるけんねぇ・・・会報も1〜2日遅いし。
でも、待った分、お楽しみはきっと倍増♪♪♪・・のハズ。
14日はキシリCMに専念!(笑)
Posted by ホッピー at 2006年02月14日 00:57
そうなんよ。。。ホッピーのいうとおり・・
こっちでは水曜発売なんだって。。。
昨日、うかれて本屋さんに「いつごろ店頭に並ぶんですか〜」って聞いたら
「雑誌は発売日の一日遅れです」って・・・
それでも今日は本屋に顔出しそう。。。(苦笑)
私もキシリに専念だわ!!
Posted by ふきこ at 2006年02月14日 06:37
☆まちきみ☆
会社終わるまで待ちきれなくて、出勤途中に買ってきたよ!まちきみも無事にGETできたかな?表紙見ただけで悩殺されてしまったわ〜(*^_^*)

☆あっこ☆
これ絶対に直視できないよ〜(*^_^*)
でもなんでこんなにいろんな表情ができるんやろ。中には色っぽいましゃ、子供っぽいましゃ、いっぱいだね。

☆ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆も今日GETしたか〜い?
江原さんのオーラチェックも124ページに載ってたね。私は4個以下の『強』だったよ。

☆いずみ☆
もうテレビでもWEBでも見れるね。
私はまだテレビでは見れてないけど、いずみはどうかな?
ananはホント、表紙だけでぶっ倒れそう(笑)

☆ホッピー☆
ありゃりゃ〜!?島根は明日なのぉ〜?
なんで全国統一してくれないのかね〜。
今日はキシリましゃをバンバン見て明日まで我慢だよ〜。

☆ふきこ☆
島根のどこの本屋さんも明日ってわけじゃないんでしょ〜。駅の売店とかには売ってるんじゃないの??
今日、本屋さんに行ってみたかな?
Posted by ふくまま at 2006年02月14日 17:10
キシリサイトで30秒バージョン何度も見ちゃいました!
仕事投げ出し状態です(笑)
ananましゃもお昼にコンビニからお持ち帰り♪
メロメロ〜ンでまた仕事になりません!!
明日税理士さんが来るっていうのに…

夜中頑張ります!!
Posted by こゆき at 2006年02月14日 19:34
☆こゆき☆
今日という日に、ananやキシリCMを忘れて仕事するなんてムリムリ!(笑)
私も今日はましゃと『同伴出勤』だったわ(*≧m≦*)ププッ
ましゃがすぐ隣にずっといましたよん。
Posted by ふくまま at 2006年02月14日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。