2004年12月15日

始まった。。。

北海道公演が始まりました。
いつも最初に流れるメッセージ、今年もあるのかな?どんなメッセージなんだろ?
あ〜、去年のを思い出すわ。
去年はオペラグラスを忘れて行って見えなくて、みんなが笑ってる意味がわからなかったっけなあ。その後、3月だったっけ?WOWOWで放送されて初めてわかった。

1曲目はなんだろ?お便りはどんな内容のが読まれるんかなあ。
私、お題の募集のことすっかり忘れてて、締め切り後に気づいた。
ということで、ここに書いておこう。
今年1年を漢字一文字で表すとしたら。。。う〜ん、今年は家族的にはいいことがなかった年。この前、今年の一字が「災」になったって発表されたけど、まさにコレかも。
でも私個人で言うと、決して悪い年ではなかった。
仕事も楽しくできたし、こうやって自分のHP作って無事に1周年を迎えられたくさんのお友達に恵まれて。そう!「恵」かも!いや、「友」か。
友達というものは年齢関係なくなれるものですね。
今年はそれを実感した年でした。
posted by ふくまま at 19:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。