2004年12月12日

トーキングFM 初任給

今日のT−FMは出かけてて車の中で聞きました。
「巻き戻した告白」が今日のメインだったんだけど、他のメールで心に残ったのは、「初めてのボーナス(ましゃの場合は印税)で家族に何か買ってあげましたか?」というような内容。
ましゃは初めての印税は7万円(たぶん)程だったけど、その後、4、50万円まとまって入ってきた時はすごく嬉しかったようです。で、東京に出てくる時にばあちゃんに20万円借りていたのでそれを返したとか。そんな大金が突然入金されてて、それを知った母ちゃんがビックリして「雅治、なんか悪いことしたんじゃないか?」と言ってきたとか(笑)
ましゃは今じゃ、ばあちゃんや母ちゃんにいっぱいプレゼントしてるんやろなあ。

この話を聞いて、私、反省しました。。。私、初任給で母ちゃんに何も買ってあげてない。。。親不孝者です。。。母ちゃんごめん(/_;)
posted by ふくまま at 20:10| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はね〜初任給を両親に「おこづかい(笑)」って渡したよ〜。
Posted by 未来 at 2004年12月17日 20:25
えらいね〜。粋な渡し方だね。(^^)
Posted by ふくまま at 2004年12月18日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

