2004年12月10日

ミュージックステーション

ましゃがMステに出演してから1週間。
先週はランキング発表がなかったけど、もしかして今日はあるかな?ましゃの歌声を聴けるかな?と期待したけど、今日もなかったわ。
Mステのランキングのコーナーってなくなったのかしら?
オリコンランキングでは先週はみごと1位だったけど、今週は強豪に苦戦。
今日現在で4位です。
がんばれ!われらのましゃ!
posted by ふくまま at 21:46| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mステ、すっかり忘れてた〜〜〜☆
最近TV雑誌を買ってないから、興味があるのしかチェックしてない!!笑
しかも、今日はそれどころじゃなかったしね(*^^*)
大興奮でビデオ見てました!!ありがと〜〜〜☆
Posted by ハル at 2004年12月10日 22:43
私は歌番組は全部チェックしてるけどね〜、生ましゃはもうしばらく望めないし、ランキングしかないよね。
今夜はCDTV。大興奮の放送(ハルは爆睡中だった(^_^;)から1週間だね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2004年12月11日 21:41
ましゃのCDもうすぐ発売!初回版予約しちゃった。早DVDみたいな<’*’>
大好きだよましゃ!これからもこころに残る歌をそのあまい優しい声で歌ってください。応援してます。
Posted by 荻野みわ at 2005年05月30日 21:39
☆萩野みわさん☆
コメントありがとうございます。
シオンさんとのコラボ曲のことですよね。
私はまだ予約してないんですが、買うなかやはりDVD付きの初回限定版ですね。
Posted by ふくまま at 2005年05月31日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

