2006年01月30日

そろそろ準備をしてますか?

ブログ仲間のとこを巡ってると、みんなボチボチと黒ハートバレンタインのチョコレートを準備してるようですねえ。
私は全くしてません(笑)

会社の義理チョコは、派遣社員はそういう雰囲気のとこじゃないので必要なし。
ということは、パパですかぁ?
パパ、チョコいりますかねえ。
去年までは買って渡しても、私が食べてたんですけど(笑)
後、航輝にも買った方がいいのかなあ。

航輝は学校でくれる女の子。。。いない。。。だろうなあもうやだ〜(悲しい顔)
ってゆうか、航輝、バレンタインデーって知ってるやろか。
でも保育所の時に仲のいいお友達にもらったような。

だいたい男の子って何歳くらいからもらうもんなんでしょう。
将来、航輝が揺れるハート本チョコをもらってきた時の反応が楽しみです(*≧m≦*)ププッ
posted by ふくまま at 23:22| 大阪 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はもう買ったよ〜。
まぁ主人やら父親やら身内ばっかりですが。
主人の会社では何年か前にチョコ禁止に
なったんですよ〜。
主人いわく、義理チョコももらえない
嫌われている上の方の人が決めたんやろって
言ってましたけど。
Posted by まゆ at 2006年01月31日 06:44
今年のVDは、平日ですからね・・。
逃げられない・・・って感じですかね。
デモ、まだ買ってもいませんがヾ(´▽`A``

自分チョコも忘れずに!!
京都の「PONTO」チョコにハマってます☆
http://www.ponto-web.com/ja/kinako.html
注:まわしモンでは、ありませんのでw
Posted by dori at 2006年01月31日 11:02
もうみんな準備してるったいね〜。。。
偉い!!あたしは…チョコもあげてきたし手作りケーキも。。。
と、いうことで今年はスイートポテトにチャレンジしようなんぞ思ってるけど思いだけで終わるかも(笑)
チョコ。。あたしもあげてすぐちょうだいって言うけん自分が食べたいやつ選ぶもんね( ̄m ̄*)
Posted by ユウ at 2006年01月31日 11:30
こんにちわ〜。
みんなちゃんとチョコ用意してるんだね〜!!
相変わらずの不精に、ちょっと反省(-_-;)

ふくままは、パパさんにあげるの??
航輝君には、やっぱり必要でしょ。
微妙な年頃だし(^_-)-☆

Posted by はるな at 2006年01月31日 13:42
☆まゆ☆
まゆは、かわいいピンクの包みを用意してたね(^^)準備万端だね〜。
私はここ数年あげてないような、あげたような??それさえも覚えてない(^_^;)

☆dori☆
自分チョコかあ(笑)それは考えつかんかった〜。
『PONTO』チョコって初めて聞いたよ。素材がめっちゃ京都らしいねえ。

☆ユウ☆
おっ!さすがB型!私と似とるね〜(笑)
私もあげても自分で食べてたけど、今年は福岡までは食べに行けん〜(*≧m≦*)ププッ

☆はるな☆
やっぱり航輝にあげるべきかなあ。
航輝やったら、チロルチョコいっぱいとかで十分喜ぶわあ(笑)梨香は自分で作るらしい。
Posted by ふくまま at 2006年01月31日 21:08
こんばんわ!
私はさみしいことに女子高なんで友チョコやりますよ♪(笑
しかも手作りです。
・・・でも、よく考えたら気持ち悪いですよね!?

こんなときだけ男に生まれたかった・・・と思っちゃいます↓↓
Posted by ルイ at 2006年01月31日 22:07
あぁ、全然用意してないわ〜〜!
うちの周りはやたらと男が多いから、この時期はお金がかかるわ〜〜。
でもでも、家族には手作りで行くわ!
文句は言わせんよ(笑)

うちも兄弟だからチョコもらってこれるかどうか今から楽しみ〜♪(早い??)
Posted by りえママ at 2006年02月01日 00:27
もう、そろそろ準備しなきゃですね〜。
私は毎年、旦那と子供にあげてますよ。
旦那の職場には義理チョコくれる女子社員がいないので
私があげないとかわいそうかと思いまして(笑)
旦那、チョコが大好きなんで常にチョコの買い置きが
あるんですけど、VDのはいつものよりはちょこっと
だけ高級なのを買って渡します。
息子の方は保育園の頃から1〜2個貰ってますが、
去年は手作りのものを母親と持って来てくれた子がいて
いつもは活発な女の子なのに母親の後ろでくねくねしてる
姿に女の子ってませてるのね〜って思いました(^_^)
今年はその子ともクラスが離れ、浮いた話も聞こえて
来ないし(2年生であんまりないか!?)息子の方も私が
あげないとかわいそうかなって感じですね。
Posted by とこ at 2006年02月01日 20:32
☆ルイ☆
そうそう!梨香が作ろうとしてるのも友チョコだと思うよ。去年もおととしもそうだったみたい(^_^;)
今年はトリュフを作るんだそうな。
ルイはまだまだこれからいっぱい出会いがあるよ〜。

☆りえママ☆
りえママは、ここんとこお子ちゃまの病気やおじいちゃんの49日とかでバタバタしてたもんね〜。
それどころじゃなかったでしょ。でもしっかりケーキ作ったり、パン焼いたりしてるからすごいよ。
チョコも手作りしたらまた写真アップしてね〜。

☆とこ☆
お!えらい!ちゃんと毎年あげてるんだあ。
見習わなんとアカンなあ。
ここを読んだダンナに「見習いなさい」とコメントされそう(^_^;)
息子ちゃんにチョコくれた女の子、かっわい〜い(^^)女の子って確かにおませさんだよ。
Posted by ふくまま at 2006年02月01日 22:04
ママからのチョコなどまったく期待していません。
近くのスーパーへ行くといつも板チョコを買ってます。現在、冷蔵庫にまだ手をつけていないチョコが
眠っています。
今年はパパの持って帰るチョコがありませんから
自分の分を買って食べてください。
Posted by パパ at 2006年02月02日 23:49
☆パパ☆
はい、自分用のチョコを買います。
福岡のチョコの専門店どこにあるかわかった?
Posted by ふくまま at 2006年02月03日 17:23
福岡のチョコ専門店の場所覚えました。
きっと来週はお客さんが多いと思います。
(普段でも多いみたいやけど・・・)
このお店のチョコは一粒でも100円はくだらんと聞いてます。100円あったらいつも買う板チョコでおつりがくるんやけどなぁ〜 質より量を選ぶ貧乏人のパパでした
Posted by パパ at 2006年02月04日 00:51
一粒100円!?
独身貴族はそういうのを彼氏に送るんやろなあ。
100円でおつりの来る板チョコで充分やん。
Posted by ふくまま at 2006年02月04日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12533572

この記事へのトラックバック
×

