2004年12月09日

ましゃエキス切れ。。。

ましゃは先週立て続けにテレビに出たので、今週はなんか寂しい。。。
「わかば」で毎日歌は聞けるし、CDだってあるし、ビデオ見ればいいんやけどやっぱその時々のお顔が見れないとねえ。

それとずっと前から気になっているんだけど、ましゃがオリンピックの女子ソフトボールチームの宇津木さんに送った曲「私は風になる」のリリースはないんやろか?
スーパーコモサンにもメール送って聞いてみたんだけど返事がない。
テレビ情報誌に「アルバム製作中」って書いてあったよなあ。あれはホンマかなあ。もしかしてそのアルバムに入るんかなあ。
CDリリースしたばかりで次のCDの話するのもおかしいけど、早く出ないかなあ、アルバム。
posted by ふくまま at 20:36| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初☆お邪魔^^
もちろん、エキス切れ×A
やっぱリアルタイムで見たからね〜
寂しいよね〜。ま〜明日はラジオやけん生の声聴けるけどさ♪
CD…。ままが言うようにアルバムの中に入れるとかな??
当分はシングルの発売はもうないやろうけんね〜
Posted by ユウ at 2004年12月10日 10:49
シングルの発売はしばらくないやろね〜
アルバムは来年15周年だし期待してるんだけどね。
Posted by ふくまま at 2004年12月10日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1247969

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。