2006年01月29日

無条件バトン

ここでmixiやってること書いたり、mixiのコミュニティに参加してたら知ってるましゃ友さんに遭遇したり、初めての人からもわーい(嬉しい顔)嬉しいコメントが届いたり。
mixiを今まで放置してたことにちょっと後悔してますあせあせ(飛び散る汗)

そして数ヶ月前にブログにコメントしてくれたRINちゃんにも再会。
再会記念に『無条件バトン』をいただきました。
早速答えてみましょう。

1.無条件でトキメク人を5人

1福山雅治
2福山雅治
3福山雅治
4速水もこみち
5ダンナ(一応入れとこう。16、7年前はそうやったんやろなあ(*≧m≦*)ププッ)

2.無条件で嫌いな人を5人

1マナーを守らない人
2噂話の好きな人
3不潔な人
4自転車に乗りながらタバコを吸う人(基本的にタバコはキライ)
5人の話を聞かず自分のペースで喋る人

3.無条件でお金をかけられるものを5つ

1ましゃライブチケット(もちろん定価です)
2ましゃグッズ
くらいかなあ。5つもないわ。

4.無条件で好きなものを5つ

1寝ること
2おいしいものを食べること
3あんこ系のおかし
4ネット生活
5テレビを見ること

5.無条件で回す人5人

5人は選べな〜い。誰かお持ち帰りして〜手(チョキ)
posted by ふくまま at 21:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12465128

この記事へのトラックバック
×

