2006年01月29日

春の歌

ましゃがゲーム魂ラジで言ったねえ。
そしてついさっき、ましゃまろ出版社のNEWSでも発表になったよ。

http://www.amuse.co.jp/fukuyama/mashamaro-shuppan/news/index.html

2月3日からPanasonicデジタルビデオカメラ『DVD愛情サイズ』のCMが始まりま〜すぴかぴか(新しい)

この情報、BROS.会員には一足先に発表されたんだけど、意外だったね〜。まさかこんなに続けて新曲聴けるなんて。
でも、ましゃはるんるん歌だけ、出演しないってね〜たらーっ(汗)
ちょっと期待したけど、ま〜いいか。
我が家もこのビデオカメラの3年くらい前の型使ってますけどね。
このCMって好きなのよね。子供の入学式や運動会の場面のCMだよね。

春っぽい歌って言ってたけど、どんな歌かなあ。また妄想が膨らみます。
でも3日ってことは、もう今週には聴けるんだ。
こりゃまたまた前日あたりのTVワイドショーが見逃せませんな。

最近のましゃ歌、スローナンバーが多いからもう少しハードなかんじを聞きたいなあ。
『HEAVEN』とか『RED×BLUE』みたいなノリノリの歌。
でも春の歌となると私の中ではやっぱりバラードというイメージだなあ。

それにしても気になったのが、今日の生電話に出てた高校生の女の子。
お母さんの本日記をコッソリ読んでるってあせあせ(飛び散る汗)
ダメですよ〜、親子といえどもプライバシーはあるんだから。
公開してるブログだったら仕方ないかもしれないけど日記でしょ?
見たい気持ちはわかるけど、ダメですexclamation
posted by ふくまま at 01:56| 大阪 ☀| Comment(12) | TrackBack(2) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよぉ〜〜!お久しぶり。
明日からは”めざまし”とかチェックしなくちゃねぇ〜〜
私もこのビデオのCMは好き♪
楽しみだわ!!
ホント、たまにはTVで歌って欲しいよね。
Posted by choko at 2006年01月29日 08:28
ふくまま、おはよう〜(*^▽^*)
このCM、私もスキやねん〜。
春っぽい歌か〜♪楽しみやねぇ〜!!
WSチェック忘れないようにしなきゃ!
Posted by りん☆ at 2006年01月29日 09:54
私も昨夜は、聴きましたよ。
抜けてところもあるけど。。チャットも少し覗きましたが、、、
新CMソング楽しみですね☆
私は、やっぱり昔風のさわやか系が好きかな(*'∀'*)日記の話はびっくり!したo(>▽<o)
Posted by ももこ at 2006年01月29日 09:56
おはよ〜!思わずトラバ(^^)
“春の歌”ではなく、“ハルの歌”だよ!!
そこ間違えないでね〜〜〜♪ぷぷぷっ
Posted by ハル at 2006年01月29日 10:43
てっきり、マシャ出演のCMと思ってたので、
びっくり、、
でも、歌が聴ければ、ま、いっか、、、

日記の事、私も驚きました。
自分が読まれたら、、、って考えて欲しいな。
親しき仲にも、、ですよね。
Posted by 真茶 at 2006年01月29日 12:03
☆choko☆
choko〜お久しぶり〜(^。^)
考えてもいない連続新CM、嬉しいねえ。
サントリーの時、めざまししかチェックしてなくて、他の朝の番組で情報流れたらしいよ。他も要チェキだよ〜ん。

☆りん☆
あのビデオカメラのCMイメージだと、卒園式か入学式かな。
それにましゃの春っぽい歌がどんなかんじに流れてくるのか楽しみやね。

☆ももこ☆
チャット覗いてくれたんだあ。
ごめんね〜。また来週にでも。
私も爽やかなかんじの歌、大好きよ。きっとビデオのCM&春のイメージだから爽やかな歌やろうね。

☆ハル☆
ほ〜なるほど〜!『ハルの歌』なのね(笑)
タイトルがズバリ『ハルの歌』なんかだったりしたら、ハルにとっては最高の歌になるね。

☆真茶☆
新CMの話を聞いた時は、どんなましゃが見れるかと先走った期待を持ったわ。その点は残念だけど、シンガーとしてのましゃに期待だね。
Posted by ふくまま at 2006年01月29日 15:17
ふくまま同様、ハードな曲をそろそろ聞きたいな〜((((o゚▽゚)o)))
「それがすべてさ」の爽やかさ
「RED×BLUE」のハードさ
「BEAUTIFUL DAY」の軽快さ
これはニューアルバムに入るよね〜?(≡^∇^≡)
でもやっぱり新曲は楽しみだ!
Posted by のりすけ at 2006年01月29日 17:30
☆のりすけ☆
去年からの歌、まだCD化されてない歌がいっぱいある上に、またまた新曲!
これはアルバム発売がますます楽しみになってきたね〜。もうそんなに遠くはないよね(^^)楽しみだよ。
Posted by ふくまま at 2006年01月29日 19:53
おお〜、松下製のハンディカムにましゃの歌が採用されるんだ〜。 
松下は浜崎とツルんでるから以外だぁ。 
ハードな曲聴きたいね〜。ライブで盛り上がるヤツを一発頼みますって感じ。
芸能ニュースをチェックしなきゃだな。
Posted by けん at 2006年01月29日 22:22
☆けん☆
そうだよ〜。けんさんは魂ラジ聞かなかったのかな?私もハードなのを聴きたいけど、春っぽい歌って言ってたからねえ。どうだろなあ。
Posted by ふくまま at 2006年01月30日 21:50
CM第2弾SONG♪もいいね〜☆☆☆
ハードじゃないけど、春っぽい。
こういう歌、最近多いね〜。
Posted by dori at 2006年02月02日 23:40
☆dori☆
入学式に向かう女の子、お母さんとピッタリな歌だね。
さっき初めてテレビで見たけど、今日は何回見れるかな〜。
Posted by ふくまま at 2006年02月03日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12428670

この記事へのトラックバック

私の歌??
Excerpt: またまた、マシャの新CM決定! Panasonicデジタルビデオカメラ    「DVD愛情サイズ」 だそうです。 これは曲出演のみ。 今ラジオで曲のイメージを語ってくれた。 ハルの歌だって!!..
Weblog: ウタタ寝
Tracked: 2006-01-29 10:44

2006年、ましゃ第2弾CM
Excerpt: パナソニックのDVDデジカム「愛情サイズ」のCMで流れるましゃSONG(←既に配信中) 先月から放送されている「キリンDiet生」のCMに引き続き、早くも第段!! しかしながら、ど..
Weblog: Summer Time
Tracked: 2006-02-02 23:37
×

