2006年01月24日

ライブトーク

ましゃファンにはWaT好きな方が多いので、ご存知とは思いますが一応書いておきましょう。
明日25日午後9時から9時半までWaTのヤフーライブトークがあります。
うちの梨香も楽しみにしております。
私も参加しようかな〜黒ハート

http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/91/

ましゃにもまたライブトーク出てほしいなあ揺れるハート
posted by ふくまま at 21:47| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガビーン(>△<‖)
今 ココに来た・・・知らなかった。
WaTに会いたかったな。。。

でもマシャのときのがショックが大きかったな(Y〜Y)
Posted by もっちゃん at 2006年01月26日 12:01
☆もっちゃん☆
あらあ、知らなかったんだあ。
でも私も忘れてて9時15分くらいに思い出して慌てて梨香と入室したよ。最初の方でましゃの話も出たみたい。そこの部分は見れなかったぁ〜。
もう少ししたらライブトークレポートで見れたらいいね。
Posted by ふくまま at 2006年01月26日 20:45
WATといえば→倖田來未・・・。
ビックリだよね・・・llllll(-_-;)llllll
Posted by dori at 2006年01月27日 00:34
☆dori☆
ん?WaT→倖田來未?
何かそんな話してた?聞き逃したかも。気になるぅ〜。
Posted by ふくまま at 2006年01月27日 16:08
いやいやいや・・。
ウエンツ&倖田來未→熱愛発覚なりよ。

ウエンツは、どぉでもエエって?w
Posted by dori at 2006年01月27日 16:20
☆dori☆
え〜〜〜!?そうなん??
初めて聞いた〜〜〜!意外やわあ。
WaTも倖田來未もうちの娘が大好きなんよ。聞いてみよ〜っと。
Posted by ふくまま at 2006年01月27日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

