2006年01月21日

水族館占い

昨日検索しててたどり着いたブログでお持ち帰りしてきました。
水族館占い

そして水族館占い結果の下の方にあるブランド占いもやってみたよ。

さてさて結果は。。。

すばり、あなたは『タツノオトシゴ』タイプexclamation
負けず嫌いで意地っぱりときていますから、いったん行動を起こすと、闘争心をムキ出しにして頑張ります。しかし、スタートダッシュはいいのですが、根気が続かないのが欠点で、いいところまでいきながら、挫折してしまいがちです。

海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんですexclamation×2
仕事次項有臨機応変な対応を求められる職業より、じっくり腰を据えて取り組める作家やエッセイストと、建築家、陶芸家、園芸家、大学教授、図書館秘書などが向いています。
恋愛次項有相手の年齢・既婚未婚・国籍などにこだわらない寛容さがあります。
お金次項有あればぱっぱと使ってしまうタイプ。見栄をはって高級品を買ってしまうクセがあります。しっかり稼いで、有効に使いましょう。
性格次項有一度目標を設定すると、粘り強く最後までやり通すことができます。突飛なことや冒険はしませんが、責任感があり、勤勉なので、じわじわと能力を発揮するタイプです。
人間関係次項有相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。

タツノオトシゴタイプ徹底分析

●恋人にするなら次項有「エイ」「ペンギン」「テッポウ魚」タイプ
●結婚次項有30歳前後がベスト。自由気ままな夫婦になります。
●友達にするなら次項有「オットセイ」「ペンギン」「イルカ」タイプ
●将来性を五段階で次項有★★★★★
●上司にするなら次項有「テッポウ魚」「ラッコ」「イルカ」タイプ
●ラッキーアイテム次項有めがね。サングラス。水晶。
●好きなこと次項有ウィンドウショッピング。
●お勧め場所次項有外国
●趣味次項有占い。
●運次項有ほんの少しだけです。

こりゃ結構当たってるわ(・m・ )クスッ
でも『運』が『ほんの少しだけです』ってのがちょっと気になるなあ。


そして『ブランド占い』の結果は。。。

あなたをブランドに例えると
エルメス』だと〜exclamation×2(*≧m≦*)ププッ

あなたは男性から見て「高値の花」。自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

ラッキーアイテム次項有ペンダント、キーホルダー

そしてダンナとの相性を見たら。。。

あなたをブランドに例えると
クリスチャンディオール』です。
ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大!みんなから可愛がられます。

ラッキーアイテム次項有バッグ

水族館占いもブランド占いもなんか共通するものがあるような。。。~(^◇^)/ぎゃはは
posted by ふくまま at 10:54| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま→エルメスタン?? 
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーッ♪

高嶺の花・・・。だなんて。
羨ましいワァ☆
Posted by dori at 2006年01月21日 13:03
私もやってみたよ〜!!
私はペンギンタイプでした。
ふくままとは恋人運と友達運がいいみたいね〜☆
結構当たってるかも・・・^^;
ブランド占いはティファニーでした!
Posted by えみぃ☆ at 2006年01月21日 15:16
ふくままのブログには初カキコです★(ドキドキ・・・
私も水族館占いやりましたぁ!(占い大すきですv)
なんと、ふくままと同じ、
タツノオトシゴタイプでした〜!
選んだ順にわかる性格はびっくりするほど当たっていて怖かったデス・・
Posted by ひよ at 2006年01月21日 16:02
あ〜面白かった(^∀^)
私は、「ペンギン」タイプみたい??
これ、違うような。。。もしかしてこゆきちゃんかも?
(笑)
性格と「オットセイ」人間関係「イルカ」当たってるかも。「ペンギン」と「タツノオトシゴ」恋人も友達もいけるみたい。。仲良くしましょうね☆
ちなみに福山君が知りたいよ〜ふくままT-FMにメールして。。。
Posted by ももこ at 2006年01月21日 17:47
エルメスたん(^○^)これ面白いね!
今 携帯から見てるから、帰ったらやってみます!
Posted by ハル at 2006年01月21日 20:01
☆dori☆
私がエルメスたん。。笑ってしまうわあ。
この占い、当たってるけど、『高嶺の花』その部分だけは当たってな〜い(*≧m≦*)ププッ

☆えみぃ☆
あらあ。えみぃ☆と恋人に〜!?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
それはヤバイわ。友達止まりにしといて〜!(笑)

☆ひよ☆
ひよも同じなんだあ。やっぱり当たってぁ?
私も選んだ順に。。。っていうの結構当たってる気がするわ。

☆ももこ☆
ペンギンタイプがどんなのかいろいろ組み合わせて見てみたよ。
『温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人』
へ〜これってこゆきちゃんタイプなの?でも、ももこも気付いてない自分の一面かもよ。

☆ハル☆
携帯からありがと〜う!
ハルは何タイプだったかな〜?
また教えてね。
Posted by ふくまま at 2006年01月21日 22:38
占ってきたよ〜。フグタイプでした。

他の選んだ魚別の占いも当たってた〜。
特にお金のこと(爆)
お金に対してあまり関心があるほうではありません。お金がいちばん大事ではあるとは思いませんので、生活ができれば、それで十分と考えています。
って・・だから貯金が出来ないんだろうか?!
Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年01月23日 00:22
☆ちゃいぶ☆
これって結構当たってるよね。
私は↑の結果のようにあればぱっぱと使ってしまうかも。でも高級品は買わな〜い。
私も貯金はできんよ〜^_^;
Posted by ふくまま at 2006年01月23日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12005752

この記事へのトラックバック

ブランド占い。
Excerpt: ふくままBLOGに載ってた→「ブランド占い」をやってみました 結果・・・↓↓ あなたをブランドに例えると 「 ルイ・ヴィトン 」です   せっかくの人生、楽しく生きな..
Weblog: Summer Time
Tracked: 2006-01-21 12:59

水族館占い
Excerpt: 占い好きなんでやってみました[emoji:36] すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ! 温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。 ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけていま
Weblog: 伝言
Tracked: 2006-01-25 14:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。