2006年01月18日

愛しとるばい!アンケート

この前のゲームトーキングFMで九州男児は『愛してる』なんて言わんexclamationとましゃが言ってたのを聞いて、日本各地ではどうなんだろうとすごく気になってた私。(トーキングFMの記事はコチラ
そこでアンケートフォームを作ってみました。

名づけて『愛しとるばい!アンケート』(*≧m≦*)ププッ

ぜひぜ〜ひご協力くださ〜いexclamation

不具合がありましたので、違うフォームを設置しました。お手数ですが、再度投票お願いします。

新しいフォームURLはコチラです次項有http://fukumama-house.com/hp/asobi/enq/enq.cgi

図々しいですが、あなたのHPやBlogでも紹介していただけると嬉しいなあせあせ(飛び散る汗)
紹介していただいた方はこの記事にトラバしてもらえると助かりますぅ〜。
よろしくど〜ぞわーい(嬉しい顔)
posted by ふくまま at 01:13| 大阪 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま
おはよう。
「愛してる」というより「好きだよ」って言葉の方を使って気持ちを表現しますね。僕は。(^^)
Posted by こうじ at 2006年01月18日 07:17
私、最近ラジオ聞いてなくて・・・。
うちの主人も九州男児ですが、確かに言わないですよ〜。
外で手をつないだり、腕を組んだりするのも
恥ずかしくて出来ないらしいし。。
Posted by まゆ at 2006年01月18日 12:51
☆こうじ☆
こうじは『好きだよ』って言ったことあるのかな〜(*^_^*)
『好きだよ』ってかわいいかんじだね。
でも同じ『好き』でも方言でいろいろ違っておもしろいよね。
今度は方言別のアンケートとってみるか。

☆まゆ☆
トーキングFMはなるべくレポ書くようにしてるから読んでね。
この前の放送は長崎話満載、長崎弁炸裂でホントに楽しかったんだよ。
手をつなぐのも人それぞれだよね。
私は独身の頃はくっつき虫だった〜(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2006年01月18日 17:05
さっそく答えてきたよ♪
どんな集計結果が出るのか楽しみ(゚ー゚☆キラッ
結果が出たら、ぜひTFMにメールして欲しいよ♪

うちは愛してるとか言うのは苦手みたいやけど、手を繋いだり、腕を組んだりするのは平気だな。
今でも手を繋いだり、腕を組んだりしてるよ☆

Posted by ちゃいぶ☆ at 2006年01月18日 17:59
☆ちゃいぶ☆
ありがとう〜♪
なるべくたくさんのいろんな年齢の人に答えてもらって統計をとりたいな。ましゃも気にしてたどの地域の人が一番『愛してる』って言ってるかってのがとても気になる。
ちゃいぶ☆は今でも手を繋ぐ!?まだまだ恋人みたいに仲良くていいなあ(*^_^*)
Posted by ふくまま at 2006年01月18日 19:17
参加したよ(^^)
うむ。統計が楽しみ〜♪
うちも照れて言わんもんね〜。。。
いつか絶対叫ばしてやる!!(笑)

ちゃいぶ☆んとこめっちゃいいね〜!!
いや〜よかばい。。しみじみ。。。
Posted by ユウ at 2006年01月18日 20:43
ふくまま(^o^)/
ブログにアンケートの事お知らせに来てくれてありがとう♪
残念ながらまだ回線繋らないんです(T_T)
接続方法の変更があったんで手続きのやり直しをしたんです…
なのであと10日位かかるみたい〜ショック(≧Д≦)

私のは…ブログに書いた通りです(〃д〃)きゃ〜♪
Posted by こゆき at 2006年01月18日 20:53
ふくままスゴイね〜!
これ集計取ったらスッゴク面白いと思うわ!!
私のブログでも情報提供してもいい?!
1人でも多くの人に答えてもらいたい〜!ダメかな?!
Posted by ハル at 2006年01月18日 21:21
やってきたよ〜〜!!
そして…私バカだから、何か一言で名前を入れちゃったわ〜〜あ〜〜恥ずかしい!!

結果が楽しみ〜〜♪
Posted by りえママ at 2006年01月18日 23:28
☆ユウ☆
投票してくれたのに、ごめんね。新しくしたのでもう一回お願いします^_^;
ユウ彼は言わなくてもと〜っても愛してるのがわかるよ。すごくユウのこと、ユウが喜ぶことを考えてるもん。うらやましいなあ。

☆こゆき☆
あらまあ!まだ10日もかかるんだあ。
でもしばらくアンケート受付してるから開通したら是非参加してみて。

☆ハル☆
ハル〜!嬉しいお言葉!
ぜひぜひハルのブログでも紹介して〜!いろんな人に参加してほしいの。
ハルのお友達にもどんどん広めてくれたら嬉しい!

☆りえママ☆
りえママもせっかく投票してくれたのに、不具合があったからごめん。もう一回お願いします。
名前の入力はおまかせしま〜す(^^)
Posted by ふくまま at 2006年01月19日 17:05
ふくまま♪
はじめてお邪魔します。
アンケート入れさせて貰ったんですが、2回投票になったみたいですみませんが、訂正してもらえますか?ごめんなさい。
Posted by チカ at 2006年01月19日 17:36
ふくまま。お知らせありがとね〜〜♪
投票してきたよ(*^^*)
40代の回答が今のとことダントツになってる・・・(*≧m≦*)
若いみんなの回答も楽しみ〜〜♪
Posted by ふきこ at 2006年01月19日 18:39
☆チカちゃん☆
初めまして〜!投票ありがとうございます!
訂正削除なんだけど、管理画面からもできないみたいなの^_^;いいですよ。気にしないでね。

☆ふきこ☆
ありがとう!
いろんな年代の人に投票してほしいよ。
どんな結果が出るか楽しみだね〜(^^)
Posted by ふくまま at 2006年01月19日 19:12
私も参加してきたよ〜(^○^)
日本中でどこが「愛してる」って言ってるんだろう?
楽しみ〜♪
Posted by もっちゃん at 2006年01月19日 19:53
☆もっちゃん☆
ありがと〜う!
大阪人は『好っきゃねん!』を言ってる気がするけど、『愛してる』は言う人いるのかなあ。
どういう状況で言われるのかも聞いてみたいね。
Posted by ふくまま at 2006年01月19日 21:30
あは〜!また投票してきたよ〜〜
そして、私のブログでも紹介させてもらったよ〜〜!!
結果、ちょくちょく見に来るぞ〜〜
Posted by りえママ at 2006年01月19日 22:50
りえママ、感激!ありがとう!
たくさんの人が投票してくれたら嬉しいな。
Posted by ふくまま at 2006年01月19日 23:34
ふくまま!
お言葉に甘えて??私のブログで紹介させてもらいました!
他のファン友達で、マシャのこと微妙に好き!って人結構いるから
お役に立てるといいんだけど☆
私も結果、楽しみにしてるね♪♪
Posted by ハル at 2006年01月20日 21:27
ハル〜、ありがと〜う!
いっぱい来てくれて投票してもらえると嬉しいな。
結果が楽しみだね〜。
Posted by ふくまま at 2006年01月20日 21:51
力になれるかわかんないけど、僕も宣伝させていただきましゃ。

ふくままにはお世話になりっぱなしやしね!

牛の恩返し(笑)
Posted by こうじ at 2006年01月21日 09:37
牛こうじく〜ん、ありがとね。
こうやってみんなに協力してもらえて嬉しい限り。
どんな結果が出るかな〜(*^-^)ニコ
Posted by ふくまま at 2006年01月21日 10:24
はじめまして!
こうじさんとこから飛んできました☆
投票させてもらいましたー!!
統計でるのがすごく楽しみです(〃∇〃)

うちのブログでも宣伝させていただいてイイですか!?
また遊びにきますね☆
ブログ&アンケートがんばってください!!
Posted by ルイ at 2006年01月22日 02:17
☆ルイちゃん☆
初めまして〜!
投票ありがとう!ルイちゃんはまだ10代だよね。
10代の人の参加がまだまだ少ないので嬉しいです。
そしてブログで宣伝してもらえるの!?
嬉しいです。ゼヒゼヒお願いしま〜す!
ありがとね。
Posted by ふくまま at 2006年01月22日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11846766

この記事へのトラックバック
×

