2006年01月16日

3人目〜!

3人目ご懐妊〜exclamationいやいや^_^;ご対面〜ぴかぴか(新しい)だよ。
本日、今年3人目の初ご対面をしてまいりました。
めっちゃご近所仲間、はるなに会ってきましたよ〜exclamation

私の仕事終わりに合わせて2時半に会社ビルの下で待ち合わせ。
社員通用口を出てキョロキョロ目してると、すぐ目の前にロングヘアーの女性。
お〜exclamationは〜る〜なちゃ〜ん。
いや〜ん、またまためっちゃベッピンさんやん揺れるハート
それに細い〜。スタイルいい〜。
私のスタイルの悪さが目立つっちゅうのexclamation

そして近くのパスタ屋さんへ入って2人でケーキセット喫茶店を食べながら喋ること3時間。
はるなとは今までBBSやチャットで話していろいろ共通点があったわけだけど、今日実際に会って話してるうちにもっと共通点があることが判明ひらめき
マジ〜exclamation&questionと初めてとは思えない盛り上がりで喋る喋る(笑)
なんかね〜とってもリラックスした雰囲気でホント初めて会ったとは思えなかったわ。
はるなもこのお正月に長崎に行ってるからその話でもまた盛り上がり、時間が経つのが早かったわあ。

はるな、今日はわざわざ来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
今度は関西組で是非オフ会もしましょう。

また会おうexclamationまたやろうな〜exclamation(ましゃ風)
posted by ふくまま at 21:47| 大阪 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビィ〜〜ックリした〜〜!
マジでご懐妊〜〜かと思って、嬉しくなっちゃったじゃん(^^;)
はるなと逢ったんだね♪
私もゼヒともお逢いしたいものです。いつか紹介してね♪
みんなに逢ってる話を聞くと、私もママに逢いたくなるんですが。。
寂しがりやなもんでぇ〜?!ぷぷぷっ
Posted by ハル at 2006年01月16日 22:14
ご懐妊〜ってびっくりした・・・。
3人目なんてすごいねぇ。
私、こう見えても初対面の方には
とっても人見知りする訳で本当の自分が
出せるようになるまでには時間がかかります。。
そのうえ、全然細くないし〜(T∇T)
→結婚して激太り。。
吉本のなるみちゃんみたいにコロンコロン
してマス。
Posted by まゆ at 2006年01月16日 22:15
私もタイトル見てマジびっくりしたよ(; ̄ー ̄川
ふくままタイトル付けるの上手いね…やられた!(≧∇≦)b
はるなさんと会ったんやね!
私は無口やから(笑)初対面やと喋られへんかも(^^ゞ
でもでも大阪オフ会の時は是非呼んで下さい♪
Posted by こゆき at 2006年01月16日 22:26
☆ハル☆
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪引っかかった〜!
ダンナいないのに、ご懐妊したらヤバイっしょ(笑)
おいでおいで〜、大阪に!
今度来る時は是非、『ハルvsはるな』で(笑)

☆まゆ☆
(*≧m≦*)ププッ まゆも引っかかったね〜。
大丈夫だよ〜。同じ人を好きな者同士すぐに打ち解ける合えるよ。たくさんで会えばすぐに慣れるし楽しいよ。

☆こゆき☆
みんな引っかかるから楽しい〜!
こゆきちゃんも人見知りするのかあ。でもそういう私も結構そうだよ。でもましゃ友ちゃんとは不思議とすぐに話せるの。こゆきちゃん、ももこをナンパしたんだから大丈夫よ!(笑)
Posted by ふくまま at 2006年01月16日 22:38
ふくまま、今日はありがとね^^
今日が初対面だったんだ・・。
そんな事を忘れる位話もはずみ、共通点も多いし、
会話もとぎれる事なく、時間の過ぎるのがはやすぎた!!
私があまりに馴れ馴れしかったんで、ふくままの事、ご懐妊させてしまったかと思ったわ^^
ふくぱぱに謝る所だった^^;
ふくまま、本当に素敵なありがとう☆

☆皆様へ
新参者の私がふくままに先に対面してしまってごめんなさいm(__)m
既にふくままに会われてる方と同じ感想ですが、
すっごーーーく優しい雰囲気を持たれた、すごく素敵なママです(*^^*)
是非是非、みなさんふくままに会っていい時間を過ごされて下さいね。
その時は私もついでによろしくです(^^ゞ
Posted by はるな at 2006年01月17日 00:08
☆はるな☆
そうさ〜。ご懐妊したわ(笑)んなアホな〜。
でもほ〜んととっても楽しい時間が過ごせたわ。
こちらこそありがとう!
今度は他の人も誘ってニギニギしくやりましょ。
Posted by ふくまま at 2006年01月17日 00:23
私も関西オフ会には是非参加したいです〜(^-^)
私もふくまま御懐妊かと思ってびっくりしたわあ。
おめでとう!ってコメントまで浮かんでたよ(^^;)
ふくままをはじめ、はるなちゃん、こゆきちゃん、みなさんにお会いしたいです☆
Posted by かりん at 2006年01月17日 09:39
☆かりん☆
もしご懐妊やったらダンナと離婚沙汰になるわ(笑)
ましゃ友ちゃんとのひととき、もう何度か経験したけど、とっても楽しいよ〜(^^)
オフ会したいね。
Posted by ふくまま at 2006年01月17日 15:55
ふくまま♪
私も引っかかっちゃいました〜(*^m^*)
真剣に「おめでたいなぁ」と思ってました(笑
ましゃ友さんとのご対面のお話は、あちこちでよく聞くんですけど皆さん楽しい時間を過ごしてるみたいなんで私も早くご対面したいです☆
優しくて素敵なふくままにもご対面したいなぁwと思う蜜柑でした(〃∀〃)
Posted by 蜜柑 at 2006年01月17日 21:03
オフ会いいな^^ 大阪は出会いの街なのか〜(笑) 
といっても埼玉からではちと遠いのぅ。
ままのレポートで気分を味あわせてもらいます♪
Posted by ケン(ド根性) at 2006年01月17日 22:46
ふくまま〜〜おひさ〜〜♪
ちょっと余裕ができたから遊びに来たよ〜〜
励ましありがとう〜〜嬉しかったよ。

…ってか、私もびっくりした〜〜
騙されたよ、あはは〜〜
いいなぁ〜、みんな。私も今年はぜひふくままに会いた〜〜い!!
こっちに来る機会あったらゼヒ教えてね♪
Posted by りえママ at 2006年01月17日 23:52
☆蜜柑☆
ましゃ友ちゃんとのご対面はお初とは思えないくらい楽しいよ。
蜜柑はまだご対面したことないのかな。
年齢関係なく盛り上がれるからいつか会えたらいいね。

☆ケン☆
そうだね〜。大阪までオフ会に来るのはチト遠いかあ。じゃあ東京でのライブの時にでも(笑)
そのうちにましゃみたいに出席確認するくらい大勢になったら楽しいね。

☆りえママ☆
久々に来てみたら、ふくままご懐妊って〜!?(笑)
このままダンナが九州にいたら絶対にまた行くこともあるからその時にオフ会できたらいいよね。
Posted by ふくまま at 2006年01月18日 16:58
お〜っと!はるなとご対面〜!!
前、チャットでご近所さんって
盛り上がってよね〜。
実現したんだね☆おめでと〜〜(^^)/

私も大阪に遊びに行ったら、交ぜてちょっ♪
Posted by もっちゃん at 2006年01月18日 23:15
いや〜マジ驚きました。
私も騙されてしまいましたぁ。(^▽^;)
この前正月にご主人所へ行ったから?っと思いましたわ。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪

ふくままも沢山のましゃ友さんに会ったんだね〜。
私はまだ1人だよ。
kazuに会っただけ。。。
東海組で近々のりのお墓参りに行くけどね。
私も超〜お喋りで声もでかいしkazuもそうだったので初めて会ったのに喋り捲りで娘に呆れられたもん。(^▽^;)
『ママ本当に初めて会ったん?もう格好悪い〜よう喋るんやから』っと言われてしまった。

そうそう。。忘れてた。
年賀状ありがとう。
遅くなりましたが今年もヨロシクネ。
Posted by 風音 at 2006年01月19日 12:42
☆風音☆
ブログに入れたんだあ。今日はエラー出なかった?

HPを作ってからとってもたくさんのましゃ友ちゃんに会う機会ができたの。風音もきっとこれからもっとたくさんの人に会えるよ。
Posted by ふくまま at 2006年01月19日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。