2006年01月15日

四海楼〜〜〜!!

T−FMでも長崎話いっぱいしてくれて嬉しいなあ黒ハート

ましゃ、『四海楼』行ったんだあ〜〜exclamation×2
あったあったexclamation大浦天主堂降りたとこにあった〜exclamation

大阪に四海楼っていうパチンコ屋さんがあるのよ。
それでその長崎の四海楼見ながらダンナとその話したのよ。
あのお店にましゃ、行ったんだあ〜。
それだけなんだけど、なんか嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)

やっぱりましゃの長崎話は楽しいexclamation
posted by ふくまま at 16:17| 大阪 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | トーキングFM | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜、今日は長崎話だったんだ〜。
今年は九州に旅行に行こうと思っているので
ママのオススメコースを教えて欲しい〜w
でもやっぱりパチンコ行ったんだね、ましゃは^^;;
Posted by けん(ド根性) at 2006年01月15日 20:14
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
けんさ〜ん、違う違う〜!
長崎の『四海楼』は中華料理屋さんだよ。ましゃ、家族で食事に行ったんだって〜。
でも私の書き方だとパチンコ屋さんに行ったと勘違いしちゃうね。ごめんよ〜^_^;
大阪には同じ名前のパチンコ屋さんがあるの。
で、長崎の『四海楼』見た時にそれを思い出してダンナと話したのよ。

長崎のオススメコースいっぱいあるよ〜ん。
ましゃ縁の地めぐり。地元のユウのブログ見てたら長崎話もいっぱい出てくるしね〜。
Posted by ふくまま at 2006年01月15日 20:22
(☆.☆)今日は。。。聞けんかった!!
ふくまま。。。毎度まいどのレポ。。おねげぇしますだ!m(_^_)m
Posted by くり at 2006年01月15日 20:59
四海楼…1回は行ってみたか…。
今日のT−FMおもしろかったわ〜☆
結構充実してたんやね!
っつことでトラバするけん^^
Posted by ユウ at 2006年01月15日 21:15
四海楼、去年行ったよ〜!
ましゃの口から『四海楼』と出た瞬間、一緒に行った訳じゃないのに一人ラジオの前ではしゃいじゃったよぉ(笑)
ましゃも食べたかなぁ、ちゃんぽんに皿うどん…^^
今日は長崎弁出まくってたね。
す〜っごい楽しくて、そのまま録音リピートしちゃった♪
Posted by あっこ at 2006年01月15日 21:45
☆くり☆
あいよ〜!今、カキカキしてるからもう少し待ってちょ。先々週、先週の分まだだけど、今日の話が楽しかったから先に書いてるよ。

☆ユウ☆
魂ラジ+T−FMの長崎話聞いてたら、長崎もハワイもとっても楽しかったみたいだよね。
トラバありがと〜!

☆あっこ☆
四海楼行ったんだあ!
私は眺めてただけで、ましゃの『四海楼』に反応して嬉しかったんだから、一緒じゃなくても同じところで食べたあっこはもっと嬉しかったよね。わかるわかる〜!
Posted by ふくまま at 2006年01月15日 22:27
今日の長崎話も楽しかったね♪
ふくままは最近行ったばっかりだし
情景も浮かんでなおのこと楽しいだろうなぁ。。
いいな、いいなぁ(*^^*)
夫に来年の正月は長崎行こう!!って言ったけど
無視された。。。--;
Posted by ふきこ at 2006年01月15日 23:34
☆ふきこ☆
そうなのそうなの!
2週間前に行ったあの景色を思い浮かべながら聞いたよ。
ふきこもしつこくダンナ様にお願いしよう!
Posted by ふくまま at 2006年01月16日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

言わん!!!!
Excerpt: 今日のT??FM最高
Weblog: What's your name?! ☆こっちへおいでっ☆
Tracked: 2006-01-15 21:17
×

