2005年12月29日

行ってきます!

今日は午前中で早退させてもらい(会社は生保なので30日までやってます。)、午後からバスバスのチケットのキャンセル、新幹線列車の切符の購入や銀行、そして美容院と耳鼻科。
久々にバタバタとした1日でした。
帰ってご飯を食べ、さあ荷物の仕度exclamationと思ってたら急にすごい眠気が襲ってきて、10時くらいからソファーでウタタネをしてました。
きっと夕方飲んだ風邪の薬が効いたのかな。いつも行く耳鼻科のお薬めっちゃ効くんです。
仕事中でなくてよかったわあせあせ(飛び散る汗)

そんな訳で11時くらいからやっと荷造り。
冬物ってかさばるからあっと言う間に大き目のはずのかばんがパンパン。
予定外にかばんがもうひとつ増えてしまいました。
梨香はしっかり宿題持参です^_^;
梨香の中学、日頃の宿題がないかわりに夏休みや冬休みの宿題はた〜っぷり出るから、私は毎日「宿題しなさいexclamation」を連発しないとアカン。あまり言いたくないけど、提出物でマイナスになるのはアホらしいもの。
そのおかげか(?)もうずいぶん宿題は済んだみたいだけど、それでも油断してたらまた最終日に徹夜状態になるからね。
宿題は毎日コツコツやりましょう。

ということで、明日から島根経由福岡へ行ってきま〜すexclamation
父のことで心強いコメントやメール、どうもありがとうございましたm(__)m
私自身はこういう状態でもしっかり美容院に行けるくらい余裕があるのでご心配なく(笑)
ダンナのパソコンから更新できればしますが、どうなるかわからないのでここでごあいさつ。
本当はみんなのHPやブログにあいさつカキコに行くつもりにしてたけどごめんなさい。

今年1年本当にありがとうございました。
とっても楽しい1年を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
また来年も今年以上に楽しくHPを運営できればいいな〜と思ってます。
来年もましゃと、そしてましゃ友ちゃん達にどこかで会えるといいな。
どうぞよろしくexclamation×2
posted by ふくまま at 00:42| 大阪 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくまま(^o^)/
島根&福岡の旅、気をつけていってらっしゃい!

今年はふくままのホムペに遊びに来れて嬉しかったし、この半年でたくさんのましゃ友さんと知り合う事が出来ましたo(^-^)o
本当にありがとう!
来年はパソコンからふくままのホムペに遊びに来るね!
来年もよろしくお願いします(*'-^)‐☆
ふくままにとって来年も良い年でありますように…
Posted by こゆき at 2005年12月29日 04:00
ふくまま
 お父様の早いご回復をお祈りしております。今年は、ふくままの部屋に出会えて本当に良い年でした。パソコン楽しい!と感じました。本当に有り難うございました。来年もよろしくお願いいたしま〜す。 
来年も良い年&ましゃにたくさん会える年でありますように!
Posted by まなママ at 2005年12月29日 11:31
ふくまま いってらっしゃ〜い(〃^0^〃)/

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
私も今年はふくままをはじめ、たくさんのましゃ友さんと出会えて幸せな1年になりました(^^)V
来年もど〜ぞよろしぅ☆ヽ(▽⌒*)
みなさん 良いお年を〜♪
Posted by もっちゃん at 2005年12月29日 13:25
ふくまま
遅ればせながら、、
お父様のお怪我のこと、思いがけないことで、さぞ驚かれたでしょうね、、
一日も早く回復されますよう祈ってます。
ふくままも風邪をひいているので、心配です。気をつけて行ってきてくださいね。
今年は本当にお世話になりました。
マシャ友さんにも出会えて楽しく過ごさせていただきました。
どうか、来年もよろしくお願い致します。
ふくまま、皆さん 良いお年をお迎えください。




Posted by 真茶 at 2005年12月29日 19:59
ふくまま
いってらっしゃいませ!

私は今年の最後の方からの参加だったけど、仲良くしていただきありがとうございます。

そして、無事帰ってきてくださいね。

それでは良いお年を。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by マリコ at 2005年12月30日 17:30
もう出発しちゃったけど行ってらっしゃい!
そして福岡にいらっしゃい!
お父さんの事、知らなくて遅くなってしまったけどごめんなさい。
命にかかわるような怪我じゃなくて本当によかったね。お孫ちゃんの顔を見て元気になって少しでも早く良くなるといいね。
年明けには九州話楽しみにしています。
Posted by さとみ at 2005年12月30日 23:09
こゆき、まなママ、もっちゃん、真茶、マリコ、さとみ、まとめてのレス許してね。

父は思っていたほど重症ではなかったよ。もう包帯もしてなくて、鎖骨は固定してるだけだった。普通に一人で歩いてたし。
だから入院生活もそんなに長くはならないと思うよ。ありがとう。

昨年はいろいろありがとう。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
帰ったらこちらでの様子を書くのでまた読みに来てね。
Posted by ふくまま at 2006年01月03日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。