2005年12月26日

不運

今年は何事もなく終わるのだろうと思っていた今夜、米子に住む実兄から電話がありました。
島根の父が車(セダン)事故って病院入院したそうです。
頭も打っているようなので詳しい検査をしてみないとわからないとのことですが、今の段階では命がどうのとかっていうことはないようです。
普通に話もできているようです。
子供達も福岡行きを楽しみにしてたから福岡へは行くつもりだけど、その前に島根に帰省することになりそうなので、福岡行きがいつになるかわかりません。たぶん、島根からそのまま福岡ということになるかも。
ダンナがいたら明日にでも私ひとりで島根に帰るんだけど命に別状はないとのことなので、気にはなるけど連休前で仕事も忙しいし明日は会社へ行きます。
その後、子供達を連れて帰省することになるでしょう。
とりあえずいろいろな手段を考え中ですあせあせ(飛び散る汗)

レスは後日に。ごめんなさいm(__)m
posted by ふくまま at 23:27| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さん、大丈夫かな???
頭を打ってるとの事、ちょっと心配です…。
福岡行き真近だったのにね…でも、お父さんも心配だもんね。
こんな時、旦那さんいたら…って思っちゃうね。
でも、今はお父さんの早期の回復を祈りながら、しっかり今後の予定立ててね〜〜

頑張れ!ふくまま。
Posted by りえママ at 2005年12月26日 23:40
記事を読んで驚いてます。命に別状はないとのことだけど、スグにでも駆けつけたいよね。

明日、仕事から帰ってから行くことになるのかな?
早く、お父さんの元気な顔をみて安心したいね。
気をつけて帰省してください。
Posted by ちゃいぶ☆ at 2005年12月27日 00:03
ありゃま〜(@@;)
それは大変だったね〜年の瀬間近に…。
色んな予定が変更×Aでバタバタやね。
レスとか後回しにできるものは後にして
早く島根のお父さんの元へ行ってあげて〜!!孫の顔を見たら元気になるかもよ(^^)v
Posted by ユウ at 2005年12月27日 08:39
☆りえママ☆
ありがとう。昨夜一晩何もなければ大丈夫とのことで、兄からは何も連絡来てないからたぶん大丈夫なんだと思う。さっき電話してみたんだけど、繋がらないからまたあとで電話してみるよ。

☆ちゃいぶ☆
29日の特急の切符がなんとか3枚とれそうなので29日に帰ると思うよ。詳しいことがわからないのがもどかしいね。

☆ユウ☆
命に別状はないから慌てて帰ることもないらしいけど、やっぱり一目会っておかないとね。一番切符が取りにくい時期だけどなんとかなりそう。
Posted by ふくまま at 2005年12月27日 16:41
こんばんは。お父さん、大変だったね・・。命には別状ないとのことでほっとしました。でも頭部を打ってるとのことで、詳しい検査はしてもらった方がいいですね。

確かふくままは今風邪をひいてるんだよね・・。ハードスケジュールで大変だと思うけどくれぐれも無理はしないでね!気をつけて帰省して下さいね(^^)
Posted by うらんちゃん at 2005年12月27日 21:05
☆うらんちゃん☆
ありがとう。
土曜日の夜に喉が痛いなあと思ってたら日曜日は鼻水ズルズル。こんな時に風邪ひいてる場合じゃないよ〜(>_<)
昨夜はいきなりの兄からの電話でビックリしたけどなんとか大丈夫そうよ。
Posted by ふくまま at 2005年12月27日 21:46
心配だね〜(☆.☆)
私の実家の母も今年の春、事故入院してとても心配したよ〜(-人-)
丁度仕事が超忙しく、すぐには見舞いできなかったけど、連休を利用してバタバタ帰省したのを思い出します。
実家が遠いと、こういう時すぐに行けなくて、はがゆいよねぇ〜(☆.☆)
ましてやこの年末の帰省ラッシュの時だから、尚更ヤキモキしてるのでは。。??
チケット早めに取れるといいねぇ〜( ̄〜 ̄)

お父さんの怪我が、少しでも軽い事を祈ってます!(-人-)
Posted by くり at 2005年12月27日 22:13
☆くり☆
そうよね。くりもそうだったね。
昨日と今日ずっとパソコンで帰る手段を検索してたよ。運よくWEB予約で29日の早朝の切符がとれたよ。こういう時はホント近くに住んでたらな〜って思うわ。
Posted by ふくまま at 2005年12月27日 22:34
Blogを確認するのを忘れてて、知らずにBBSの方に旅行の事書いちゃってホントにごめんなさい(><)
けど、命に別状はないとの事なので安心してます。
色々大変だと思いますが、あまり無理はしないで下さい(^^)
そして気をつけて帰省して下さいね。
お父様が早く回復するよう、祈ってます。
Posted by あきっぺ at 2005年12月27日 22:41
☆あきっぺ☆
いいえ〜いいのよ(^^)
年末だし切符がとれるか心配だったけど運よくとれたから、おじいちゃんも孫の顔を見て元気になってくれればと思うよ。ありがとね。
Posted by ふくまま at 2005年12月27日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11067144

この記事へのトラックバック
×

