2005年12月25日

クリスマスの演出

ユウのブログでも彼氏が素敵なクリスマスプレゼントプレゼントの演出してくれたって書いてたし、T−FMの恋のビッグバンでもクリスマスクリスマスの演出のメールが今まで何度か紹介されてたけど、今日はSMAPの『さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル』で指輪の渡し方ってのをやってる。

好きな人にこんなことをされたら、もうそりゃあ嬉しいわなあ。
この人を選んでよかったって思うんやろね。
テレビ見ながら年甲斐もなくきゃあきゃあ(*^_^*)言ってるわ。
いいね〜。もう私には過ぎ去った日々。と言っても、こんな揺れるハートロマンチックな演出は生まれてこのかたやってもらったことないわあせあせ(飛び散る汗)
こういうの見るとね〜、将来来るであろう、いや来てほしい梨香のステキな日を想像して嬉しくなるんよ。自分は経験できなかったステキなクリスマス、娘には経験してほしいなあ。

思い出してみても、クリスマスに好きな人と過ごしたいい思い出がないのよあせあせ(飛び散る汗)
ダンナとの結婚前?う〜ん、どうだったっけなあ。
思い出さないってことは特別何もなかったんかなあ。
一人暮らししてたからそれなりに何かあったかもしれないけど思い出せない(^_^;)
posted by ふくまま at 21:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ・芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着ぐるみ。
ましゃはしたことないらしいですね。
僕は、自分サンタ、相手トナカイみたいな事がありました。かなり前の話ですが・・・。
楽しけりゃなんでもいいんですよね(^^)
Posted by こうじ at 2005年12月25日 22:26
これが最初で最後の演出かもしれんしね(爆)
よき思い出として日記に書いとかんばかな♪
梨香ちゃんもいつかこんな日のくるとやろうね〜。。。しみじみ。。。
Posted by ユウ at 2005年12月25日 22:59
こんばんは☆
クリスマスの演出、昨日の「T−FM」と「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」見てていいなぁ〜の連発でした(笑)
うらやましすぎる〜〜!!!
私もいつかこんな日が来るかなぁ…
とあんまり期待せずに日々過ごしてます(≧m≦)
ふくままの親心にしみじみしちゃいましたw
Posted by 蜜柑 at 2005年12月26日 20:40
☆こうじ☆
こうじは演出好きなんだね。私もそういう楽しいの好き♪でもダンナはやったことないなあ。

☆ユウ☆
いやいや、次は1月のユウの誕生日にドッキリがあるかもよ〜。またどんな演出があるか私も楽しみだわ(*^_^*)

☆蜜柑☆
蜜柑はこれからよ!まだまだ希望がいっぱい残ってる。きっとステキな恋が待ってるよ。いっぱい恋しよう!
Posted by ふくまま at 2005年12月27日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11034202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。