2005年12月20日

ましゃ友さん

会報届いて私が真っ先に見るもの。
それはましゃ画像。。。と言いたいとこだけど違うんですあせあせ(飛び散る汗)
ましゃ友さんの名前探し。ここ数ヶ月はなんか自然とそうなってるわ。
あと、HPにメール掲載されるとかって時も、本文より先にまず名前をダーって見て(笑)
だって、毎回と言っていいほど知ってるお名前があるんだもん。
前回の会報にもあったし、今回もね。
これが自分のことのように嬉しいのよ。
最近は魂ラジやトーキングFMでの採用も多くて羨ましいのと同時に嬉しいわーい(嬉しい顔)
こりゃ、自分の名前を見つけたり、呼ばれた時はどんなだろうな〜と思うわ。
腰抜けてしまうやろな(*≧m≦*)ププッ
まあ、ちょこちょことメールは送ってはいるんだけど、ましゃの目には止まらぬようで(笑)

こうやってたくさんのましゃ友さんの名前を見つけながら、数年前はこの人達のこと全く知らなかった訳で、でもましゃのおかげでこうやって知り合いになれて名前を見ると嬉しくなる。あらためてましゃに感謝しています。

私はこういう類のものに掲載されたといえば、去年の誕生日前日のコモQと、今年のライブ後の福山ブログだけ。
この時はホンマ嬉しかったわ。
この福山ブログの画面を写したのも結局リカバリしたから消えてしまったなあもうやだ〜(悲しい顔)
あっ、でも携帯で写したのが1枚だけ残ってた〜exclamation
これは大切に消えないように。

そしてこれからもめげずにメール送ろうっと。
いつか、ましゃの口から『ふくままちゃ〜んexclamation』って言ってもらえるようにね。
posted by ふくまま at 23:13| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 福山雅治 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうやって、ふくままとお友だちになれたのも、「ましゃ」のおかげですw
感謝、感謝wwです。

私事ですが、2年前くらいの魂ラジでましゃにメールを読んでもらった事があります。しかも、フルネームで(笑)。慌てて録音したんだけど、うまく出来なかったんです…かなり悔しい!(号泣…)
Posted by マリコ at 2005年12月21日 11:56
ほんとですね!
Bros.の入りたての頃は、とにかく会報を見てもましゃのお顔ばっかり気になって・・・。
私もお名前探しは2番目だった気がします。
それがHPを始め、たくさんのましゃ友さんに恵まれるようになって・・・。
前とは違うんですよね(^ー^* )
お友達の名前が出てくると、自分のことのように嬉しいし、幸せな気持ちになる。。。
これもみんなみんなましゃや皆さんのおかげだと、私も常々感謝しています。

今年は何かと忙しい1年で、ましゃにもなかなかメッセージを送れなかったのが心残りだったのですが・・・
なんだかすごく救われた気持ちになりました(^ー^* )
来年もましゃにいっぱいパワーを送らなくちゃ♪
Posted by さやか at 2005年12月21日 15:04
こんばんは。
そうですねぇ〜〜、知ってる方が載ってるとうれしいですよね!
といっても、まだまだ私は会報を包み隠さず?隅から隅まで読みつくすので精一杯なのですけど♪

私もまだラジオでは読んで欲しい!ってときに、魂こめて?出すんですけど、文が下手なのか内容がだめなのか、欲があるときって読まれませんね(><)
ラジオではてんで採用されず・・
でもでも、唯一うれしかったのは、代々木でのツアーの時に福山ブログに、ちょこっとうつったことかなぁ。
いつか、マシャに名前読んでもらえるように
精進いたします・・(なんて)
Posted by ikunana at 2005年12月21日 19:37
いつか、ふくままにこれ、こうじ?って
思われる時が来るといいなぁ。

頑張りましゃ!!
Posted by こうじ at 2005年12月21日 21:14
☆マリコ☆
メール読まれたことあるんだあ!じゃあ魂シール持ってるんだね。羨ましいなあ。私はコモQと福山ブログに載ったけど何ももらえなかったよ(/_;)

☆さやか☆
私が福山ブログに載ったのは、あるましゃ友さんのおかげでもあるのよ。たくさんのましゃ友さんに巡り会えたのはましゃのおかげ。この出会いを大切にしたいね。

☆ikunana☆
最近はホントにたくさんのましゃ友さんの名前を見かけるの。
ラジオからも知ってる名前が聞こえると嬉しくって(^^)
お互いに頑張ってメール送りましょ。

☆こうじ☆
ましゃは男子ファンが多いのをきっと喜んでると思うよ。
「金沢のこうじ」でメール読まれたら即わかるよ!
Posted by ふくまま at 2005年12月22日 00:17
私もましゃを通じての出会いに感謝組!
あんまり葉書やメールはしてないけど、これからバンバン出しちゃお!

ちなみに私も福山ブログに出たよ〜〜
でももう終了してるし…残念!!

雪、積もらなきゃいいね〜〜
こっちはもうみぞれが降ってたよ〜!
寒い…
Posted by りえママ at 2005年12月22日 00:43
☆りえママ☆
りえママも福山ブログに載ったんだあ!
あれもう一回復活してほしいよね。
いい記念だったのに〜。
Posted by ふくまま at 2005年12月22日 23:53
私は、会報きたら、まず私の好き顔さがしです。(笑)今回はさてさてどれでしょう?「ふくままの部屋」に飛べなくなりました〜やっぱりPCおかしいわ〜(`∀´)
こちらで、、ご挨拶を。。いろいろありがとう☆チャットになかなか参加出来なくて、、、残念でした(:_;)
また、、ましゃ話しましょうね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

Posted by ももこ at 2005年12月30日 23:42
福山雅治って、結婚してるんですか???
Posted by 綾 at 2006年01月02日 18:29
☆ももこ☆
昨年はいろいろありがとう。
HPに行けないの?なんでかな〜。
パソコンご機嫌斜めなのね。
明日の夜行バスで大阪に帰ります。今週もたぶんチャットするので参加できたらしてね。

☆綾さん☆
初めまして。ましゃはまだ独身ですよ。いろいろ噂はたってるようだけど、いつかそういう日がくればきっと自分の口から報告してくれると私は信じてます。
Posted by ふくまま at 2006年01月03日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10879653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。